<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
白いねこ器
お待たせいたしましたd(=^‥^=)b ニャッ!
早いモノでもうすぐ1月も終わり・・・^^;
僕の記事もなかなか紹介出来なくて
ごめんにゃいm( __ __ )m ママが悪いんだにゃぁ〜〜〜〜〜(笑)

って事で、本日新しい僕の白いねこ器をご紹介いたしますにゃ!
器
ちゃんとねこの形になってるんだにゃん♪
尻尾が持ち手になってるんだ!! すごいでしょぉ〜〜(笑)

ママがお買い物のついでに何気なく食器売り場を覗いたところ、
「きゃ〜〜ん♪ ねこ器があるん♪ 買いだわ!!」
と、いって高かったらしいけど奮発して買ってきてくれました。

ねこ器
ご飯を入れてもらいました♪
大きさもd( ̄◇ ̄)b グッ♪ 食べこぼしもなくなるにゃ!!

ねこ器1
早速、食べてみた(* ̄m ̄)プッ
。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

寝る
食べたら、お約束のおねんねタイム!!
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

そそ、この猫ぐらはクリスマスにママからのプレゼント♪
僕のために買ってきた物で、役に立った唯一の品(*≧m≦*)ププッ
同じ柄でベットもあるんだよぉ〜〜ん それは後日に〜

だって、頂いた物もまだご紹介できてにゃいんだもんにゃ!^^;
来月のヴァレンタインにでも一挙にご紹介いたします。
(~(=^‥^A アセアセ・・・ 沢山ある訳じゃにゃいんですけどニャ・・・)












本僕のおすすめ読書
*Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?
*うそうそ時にそのねこはやってくる
続きを読む >>
| *お祭りに参加♪ | comments(5) | trackbacks(1)
| 1/23PAGES | >>