<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
昨日はボクのお誕生日だったにゃ
今日は「母の日」だったにゃ〜
ボクはママにスリスリ〜してあげたにゃん♪
みんにゃは、なにしてあげたかにゃ?

さて、昨日11日はボクのケーキ211歳のお誕生日でしたハート大小
ママは珍しく早起きしてんだよ〜〜(*≧m≦*)ププッ
なんと6時半に起きちゃって、ビーズをいじっていたにゃ!
おばあちゃんにプレゼントプレゼントするネックレスと指輪と、ボクのプレゼントは新しい首輪「にゃんくれす」を作っていたんだ、それと大好きな「花かつお」をもらいましたにゃん

今回は、僕の名前の由来のブラジルのブラジルの国旗をイメージして作ってくれました。
グリーンとエイローのビーズを沢山使って、チャームはパパのワールドカップのトロフィーをポイントに使ってあるんだ〜

鈴はずっと使っているお気に入りなので少しはげちゃってるけど(笑)

編みは毎回同じなんだけどぴかぴかビーズの大きさが変わりましたラブ

王様になった気分だにゃんにゃん^^

これからも元気でいつまでもパパとママと一緒に居るんだにゃんラブ

ボクのしてる「にゃんくれす」は、ママの手作りでショップもあるんだ〜
えじんち
で、オーダーしてくれるからにゃ〜〜 ~(=^‥^)ゞよろしくにゃ〜ん♪

あ〜〜〜っと^^;
大好きな榛香おねえちゃんと賢太郎お兄ちゃんからもプレゼントもらったよ!!
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
(写真とるのわすれたにゃ・・・..._| ̄|○ )
ママが・・・・携帯からなのでだってさぁ〜〜


| *プレゼント♪ | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/19PAGES | >>