<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
12月も終わりになって^^; 
あぁ〜〜という間に、12月も後半だにゃ!!
なんやかんやと、ママが腰を痛め未だに無理は出来にゃいんだけど(結構むりしてるみたいにゃんだな〜〜(*≧m≦*)ププッ)
ぼくのナイスなショットを撮ってくれにゃ〜〜いのだ( ̄ー ̄)o゛プルプル
でも、今日はベランダに出たついでに携帯で撮ってくれたので、アップしてもらいました♪
ちょっと、画像が汚いけどm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

上のTUNABEからご覧ください。
(ホントは、ココにモビゾーのタグ貼り付けてるんですけど、表示されてない模様(T▽T)アハハ! エラーって・・・なぜ??)




いいにくきゅ〜のお返事も出来てないけど ごめんちゃいm( __ __ )m
時間見つけて、書かせるからニャ!!

そんでもって!!
nyamazon年末恒例になりそうな、企画にちゃっかり参加していますd(=^‥^=)b ニャッ!

「Cat Lover Blog Gallery2005」

猫ブログ集ニャマゾンに参加いただいている愛猫家ブロガーの皆様、
2005年も大変お世話になりました。
さて、去年に引き続き今年も開催させて頂きます(´∀`*)ノ。
2005年の愛猫家ブログ ベストショット写真集です。

ご自身のブログの2005年内エントリ記事から、
今年一番の愛猫写真をたった1枚だけ選んで参加。
そんな選りすぐりの写真ばかりを集めた、なんとも贅沢なWEB上写真集。

”一番”というのは写真の質でも、一番の思い出でも、一番可愛く撮れてる等でも、何でも構いません。
2005年の我が家の猫 を象徴するような1枚をお選び頂ければと思います。
「ああ、そういえばあのブログさんとこでこんなコトあったね!」 と振り返るなど、
猫にまみれて年を越しましょう♪


このような、素晴らしい企画でございますd(=^‥^=)b ニャッ!
まだのにゃんこは急ぐべしにゃ♪

2005 2004

もう一つ、どうしてもご紹介したいサイトがあるにゃ!!
NEKOJIKAN DENE.で、一時保護されてる可愛いにゃんこがいるんです♪
募集ページ♪→しろくろ4SOS 

アルバムですにゃ♪→キラちゃんロビくんトーマくん

ヒヨちゃんの保護日記→ヒヨちゃん
早く素敵な家族が迎えに来てくれるように、みんなで応援しようd(=^‥^=)b ニャッ!

僕のおすすめ読書
*Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?
*うそうそ時にそのねこはやってくる
続きを読む >>
| *モビゾー | comments(8) | trackbacks(3)
| 1/4PAGES | >>