<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ドキドキの「はせ川」です。
16日土曜日のもう一つのお楽しみ編(笑)
USJを後にして、ホテルで身支度を整え
心斎橋駅まで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
島田伸助の経営している「寿司 はせ川」へ
8時の予約をしていたが、遅れるとの連絡を入れて目的地駅に到着!
「駅をでたら連絡下さい、誘導いたします。」と丁寧に言われていたのですが。。。
地図を印刷していたので「大丈夫そうだから、いてみよう〜」と簡単に私が言っちゃって^^;
私って地図読めないんだった(爆) 
歩けども目的地に着かない..._| ̄|○
そうで〜す、行き過ぎていましたよん
(後悔してました、足も痛いのに(T△T))
そこで、だ〜りんが連絡入れてるときにコンビニには入り聞いてみた^^;
だけど、私が聞いたところで無事たどり着けるわけもなく、タバコ屋のオバチャンに聞いてやっと着いたよ〜〜〜〜
20分ほどウロウロしたのだ〜〜(*≧m≦*)ププッ


噂通りに混んでます^^; 予約を入れているのに20分ほど入り口で待っていたのですがね〜、来るです! 人がわんさかやって来る!!!!
丁寧な挨拶を受けてカウンター席へ案内されました。
予約時に「沖縄から行きますので、よろしく!」と伝えただけだが、
「遠いところからありがとうございます。 お待たせしてしまって申し訳ありません」と席でも言われました(笑)
待ちに待った料理の登場で〜すO(≧∇≦)O イエイ!!
(デジカメ出すのは勇気が必要だったので、携帯カメです。映り悪くてすみません)

注文したのは「竹取」¥6.200の季節の懐石
前染で〜す。

次はお造り・・・( ̄∇ ̄; !! 保存忘れている
すんません・・・ 気を取り直して(笑)
焼き物(お魚)

蒸しもの(カボチャの茶碗蒸し)

揚げ物(京なすの田楽)

寿司(うふふ♪ 白海老が美味しかった)&止碗(赤出汁)

デザート(だ〜りんはソフトクリーム、私は新しょうがのシャーベット)

どれも美味しく食べました。 もちろんビールも一緒です(笑)
日本酒飲みたかったけど「ハウステンボス事件」があるので^^;
忙しい店内だけど、席は凄く静かでゆったりとお食事することが出来ました。
お食事が大体2時間位で済んでホテルに帰り、今日のハードスケジュールでへとへとな二人はお約束のひとり50分コース(コレが一番長いコースだった)のマッサージを頼んで明日に備えます^^
とにかく、楽しく&美味しい一日に感謝♪ もちろんだ〜りんにも感謝(笑)

あとは、帰りまでの事でも書きます(爆)
お暇ならどうぞぉ〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
続きを読む >>
| *ママ編 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/9PAGES | >>