<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
アレコレ色々
色んな事が山積み状態のまま・・・8月も後半に突入だわ..._| ̄|○
お店用に色々作ってはいるが、なんせ撮影するのがこれまた大変(T▽T)アハハ!
できなんだよね・・・(^ー^;A
どうなんしますの〜〜〜わたくち とほほ・・・でやんす(笑)
気分転換に取りあえず、本日撮影した中から少しだけお先にアップ!!
今月中には、お店に並べられるように頑張るっす!!
ざぁ〜〜と、みてくださな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

紙袋
お店で使うプチ袋♪
面白くって止まりませんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ミニバック
こちらも、パーツ付けたら登場するミニバック達なの^^
キーリングとか、バック用チャーム・ストラップに変身予定です。

ストラップ
猫のチャームが付いてるストラップ

にゃんくれす
少しずつカラーが揃ってきた「にゃんくれす」

商品が順次アップ出来次第お知らせしたいと思っていますので、お暇な時に覗いてくださると嬉しいです♪
えじんち★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
| ママ編*物作り | comments(6) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |