<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
オールクリア!!
ママが忙しくしていたので今年のワクチンが遅くなってしまった^^;
ボクにも責任がある??
体重が凄く増えてしまっていたからにゃ・・・
でもダイエットのお陰で見事に4.2kgになりました♪
なので、やっと今日の朝行ってきたんだにゃ!

一番気になっていた GOTGPTが見事に改善されていて、Dr.も喜んでいたのだにゃん♪
前年度 GOT(肝障害・筋炎・心損傷など):50が 本日 22
前年度 GPT(肝腫瘍・肝壊死・肝炎・ヒ素中毒・Vitd過剰症):70が 本日 51
総コレステロールも正常値なのですがこれも数値が下がっていました!
全体的に数値が下がっているのが「素晴らしいです!eji君」とDr.も大喜びだったわけですにゃん

処方食に切り替えて3年目に全ての数値が太鼓判貰えて良かった^^
今日は大好きな「花かつお」も食べて満足にゃん♪

病院で初体験のエリザベスカラーまでしちゃった・・・

特に嫌がることもなく非常におとなしかったですわ〜〜(笑)
携帯動画も撮ったのに、何処にも転送出来ません(T△T)
可愛いのに・・・お披露目ができん!!!!!!!..._| ̄|○

どんな姿でも、eji君ってカッコイイです(親バカで〜〜〜す♪)
続きを読む >>
| *通院記録? | comments(5) | trackbacks(0)
| 1/6PAGES | >>