<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
び〜むまつり2
しいにゃ〜〜ん拍手
最近び〜むだしてるにゃんこが続出か??(* ̄m ̄)プッ

び〜む
こんな素敵なび〜む出してる子は是非参加するんだd(=^‥^=)b ニャッ!
待ってるから( ̄∇+ ̄)vキラーン

そんでもって前回は癸械兇泙播仂譴靴燭里
こちらでは癸械靴里咫舛爐ら登録開始!!

さぁ〜て参加猫はぁ〜〜

*サイト名クリックで『び〜む光線』浴びちゃってください(=^. .^=) ミャー

37My Aussie Life With Two Cats まふぃんちゃん♪とKIMBAちゃん
まんまるび〜むで登場ですd(=^‥^=)b ニャッ!
コレにあたると〜〜〜・・・(*≧m≦*)ププッ

38西安猫娘ぷぅーちゃん
グリーンの輝くび〜む発射!!しつけようび〜むらしいd(=^‥^=)b ニャッ!

39クロ・マロ観察記クロエちゃん
ちょっと恥ずかしげに市原悦子び〜むだd(=^‥^=)b ニャッ!

40ちとGO!GO!ちとちゃん
沢山のび〜むバージョンで参加してくれたd(=^‥^=)b ニャッ!
かわいいd(=^‥^=)b ニャッ!

41ママ猫Kalakaの戯れ日記ブブちゃん
黄色と赤いび〜むを同時に出して参加d(=^‥^=)b ニャッ!
| *び〜むまつり | comments(7) | trackbacks(3)
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
えじさん、こんにちは。
TBありがとうございます。また光線発してたら連絡しまーす。
これからもよろしく。
| Bluey | 2005/05/09 5:54 PM |

はじめまして♪何やらおもしろいまつり発見♪
私の所の黒猫のクロエもビーム出してました!間違えなく。(笑)

ただ・・・その出し方がちょっと小心者ビーム風(謎)
なんですけどどうでしょう?(笑)

と言う事でトラバさせて頂きますね♪
| くろねこ | 2005/05/09 6:02 PM |
*Blueyさん♪
コメントミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
び〜むはなかなか撮れないけど(笑)
新しいび〜むがでましたら、おしらせくださいd(=^‥^=)b ニャッ!
楽しみにまってるd(=^‥^=)b ニャッ!

*くろねこさん♪
参加ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
恥ずかしげにだしてるび〜むがナイスでっす♪
黒猫さんということなのでいかがでしょ〜〜
『黒猫の野望』にも参加しませんか?(笑)
次回び〜むも楽しみにしています!!
| えじ | 2005/05/12 10:31 AM |
えじさん 初めまして。
ビーム祭りに参加させて頂きます。
ビーム写真はいっぱいあるんですけど
お気にな写真3枚UPしてみました〜♪

注文していたにゃんくれす、今日届きました。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これからも遊びに伺います。
よろしくm(*・ω・*)mお願いします
| かよこ | 2005/05/13 11:34 PM |
*かよこちゃま♪
参加~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
アップが遅くなって申し訳ありませんでした。
沢山のバージョンがあるので楽しいですわ^^
残りのアップも楽しみにしていますね。

あっ、『にゃんくれす』のお姿もぜひぜひお披露目してくださいね♪

*Kalakaさん♪
参加~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
何度かコメント残しに行くのですが、繁栄されないようなのでこちらで失礼いたしますね。
同時び〜むにはまいりました(笑)
また、新たなび〜むがでましたらおしらせくださいね^^
| えじ | 2005/05/16 4:39 PM |
GW中ドリコムの調子がスッゴク悪くて私もイライラだたのです。がこちらこそTBありがとうございます。
飼い主もビックリしたブブ君の色違いビーム
今度は何色かなぁ〜
| Kalaka | 2005/05/18 3:46 AM |
あなたの文章を全ての問題を解決することは非常に役立つ。これは1つの富の初心者の方だった。回&#22797;:[分享情報を手に入れた。
| プラダ 財布 | 2012/03/19 5:30 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ejiusonn.jugem.cc/trackback/117
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
なんだか面白いまつり発見!その名もビームまつり@ejisonの独り言このエジさんのサイトでは以前にもビームまつりが行われた様ですよ〜って事で・・・ん?我が家のクロエはビーム出すかな?と画像ファイルをじぃ〜〜と探すとあった!市原悦子風 ビーム!(笑)ビクビク
クロ・マロ観察記 | 2005/05/09 6:01 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
夕方5時半頃 前庭で草  をむしり食ってるブブ君を発見 自分でお腹の調子を整えて  るんだぁ〜 感心、感心  今度見たらブブ君チョコリンと岩の上に正座 「ブブ君良い顔してねぇ〜 」 とカメラを構えて。。。。。 イキナリシャッターを
ママ猫Kalakaの戯れ日記 | 2005/05/13 6:18 AM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
「ejiusonnの独り言」さんで開催されている ビーム祭りに参加しま〜す♪ 思いっきりビーム出てます! 金色ピカッーーー!! もういっちょビーム♪ ん〜、ビームしててもキャワ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜ィィ 親バカ(笑)
ちとGo!Go! | 2005/05/13 11:28 PM