<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
猫柄食器♪
家お留守番も悪くないd(=^‥^=)b ニャッ!
だってd(=^‥^=)b ニャッ! お土産プレゼントがもらえるから〜〜
(⌒〜⌒)ニンマリ
すっごく嬉しいd(=^‥^=)b ニャッ!

今日もらったお土産は〜〜
100均で買ってきてくれた 猫柄お茶碗食事

茶碗
新しい「食器ラーメン
それも 猫にゃんこの絵が入ってるラブ

茶碗2
後ろ姿も ラブリ〜〜〜ラブ
お皿の上に重ねて使っても良いらしい拍手
まるで レストランでお食事してる様だd(=^‥^=)b ニャッ!

茶碗3
大きさも グッド
お水も陶器なので ひんやり感がグッド

茶碗4
コレなら 処方食も高級ディナーに変身だd(=^‥^=)b ニャッ!

ご馳走様でした桜

新しい 「食器」が来たので 

猫茶碗の 猫茶碗まつり&お水飲みまつり in第2期
に、TBしまぁ〜〜すd(=^‥^=)b ニャッ!

TB
| *お祭りに参加♪ | comments(6) | trackbacks(3)
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
トラバック、ありがとう〜^^v

にゃ〜、とってもステキな
まさに猫茶碗!
100均ってところがまた、魅力〜。
猫のイラストも内側外側で、
前と後ろ姿なのが〜^^v

ejiくんとのマッチングもぴったり〜。
下皿もあって、それにディナーテーブルも^^。
処方食で、いろいろと大変かと
思うけれど、きっときっとこの猫茶碗で
たくさん食べて良くなるよ〜。
| fukumaneki | 2005/07/05 12:15 AM |
わ〜これ100均ですか?^^
私も100均にはよくいくし、
なにかめっけものはないかと探してたりするので
今度は是非このかわいいお茶碗をゲットしたいと思います!
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
お皿が下にもあって高級レストランな気分ですにゃ。
いいな〜(^-^)
| sof | 2005/07/05 2:11 AM |
これ可愛い!
いつもお盆の上においてるんだけど、
これだと便利で可愛くていいぞ!

ちょっとワタシも見に行ってこようかな〜?
どの100円ショップにゃのかな?
見つけられるかしらん?
| りぷりぷ | 2005/07/05 9:15 AM |
ステキ!ステキ!
ホントに高級レストランみたいですニャ〜おフランス料理?
ejiくんよかったねえ〜療法食食べてちょ。
そして後ろ姿の首筋にはかわいいニャンクレスが決まってますニャ〜!
とてもよくお似合いで〜す(^^)ポ
TBありがとう♪こちらからもよろしく〜
| びぃにゃん | 2005/07/05 9:30 AM |
すみませぇ〜〜ん^^;
水曜日に7回忌の法事があり 昨日までぐったりしてました。
あぁ〜〜、年には勝てないd(=^‥^=)b ニャッ! (T△T)

コメントミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

*fukumanekiちゃま♪
うふふ♪ 100均で見つけたときは 小躍りしちゃいました(爆)
猫のイラストがホントにラブリ〜ですわよん。
処方食も良く食べてくれ、お水も飲んでくれて購入したかいがありました。

コレで また参加出来て嬉しい♪
TB&コメントミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

*sofちゃま♪
100均は私のパラダイス?(* ̄m ̄)プッ
結構な掘り出し物が高良の山となってま〜〜す(爆)
eji君もホントに気に入ってくれたみたいです^^
食事が完食されてることが多くなりました!
| えじ | 2005/07/08 1:49 PM |
*りぷりぷちゃま♪
ホントにこのイラストがかわいいのだぁ〜〜(笑)
サイズ・デザインも結構ありましたよ!
丸皿もあったけど、台座に乗せるから四角いのにしちゃったけどバッチリですわよ♪
何処にでもある 100均だと思うので探してみてね^^

*びぃにゃんちゃま♪
夏用の食器探していたから、巡り会えて良かったです(笑)
プラチック製より重量もあるので 興奮しながら食べても台座から滑り落ちることも無くなって、eji君大満足♪
こちらこそ、TB&コメントありがちゅ〜〜〜♪
| えじ | 2005/07/08 1:55 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ejiusonn.jugem.cc/trackback/137
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
6月3日で猫茶碗まつりも1周年^^。 みなさま、 ありがとうございました。 これからも、しつこく何時までも、 猫茶碗まつりを継続していきますので、 よろしくお願いします。 第2期として、 猫の数だけ、
猫茶碗 | 2005/07/05 12:20 AM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
もうずいぶん前から「オホホ〜ダイエット」に取り組み中のシルビ〜お嬢。成果はあまり捗々しくはありませんが…まあしないよりはマシ状態だと思うの。。多少は痩せたし…???やたらと欲しがるので、1回の量を少...
NEKOJIKAN DENE. | 2005/07/05 9:33 AM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
猫茶碗まつり in 2期 2005.6〜に頂いた猫茶碗まつり衆 in2期は2006.5月末まで募集継続中〜。 猫茶碗まつり衆: 概要とインフォメーションm(_ _)m   さかえの憂鬱の めみさんちの
猫茶碗 | 2006/01/13 4:37 PM