<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
僕からのメーッセージ
eji君からのメッセージ←クリックしてね。

いつも楽しい事発見の*** CCC *** : にっ♪ しぃさんおしゃべりメッセージで、見つけたので真似っ子してみましたにゃ!
| *黒猫ejiusonn | comments(5) | trackbacks(2)
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
(*ノェヽ) 熱いキッスきちゃった♪
えじ君お久しぶりです(゚▽゚*)ニパッ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいしますd(゚ー゚*)ネッ!
きりりハンサムのえじ君、ますます男っぷりに
磨きがかかりましたね^^
TBありがとうございました(^-^)ノ
こちらからもさせてください♪
| sof | 2006/01/11 12:41 AM |
おぉ〜ここでもおしゃべりニャンコだ〜^^
ほんと、キリリハンサムに磨きがかかった状態で
見つめられて話しかけられたら、(*´∇`*)ぽーーーー (笑)

今年もどうぞよろしくね〜^^
| 白湯 | 2006/01/11 9:37 AM |
おお〜、熱いキッスのメッセージ〜♪
eji君、すっごくかっこ良かった^^。

体調、いかがですか?
また、再リンクをしましたので、ご報告ですm(_ _)m
何度もご参加、大感謝〜とともに、
何度もTBをすいません。
体調が良くなり、時間のできた時で良いので、
また、よろしくお願いします。
| fukumaneki | 2006/01/13 4:36 PM |
すご〜い!おもしろい!
早速私もやってみようっと♪
| Yuri | 2006/01/16 7:27 AM |
か、か、かわいいw
えじくんがしゃべっとるー。

顔がアップになっている写真
だとすんごくよくわかっていいねー。

| まるきち | 2006/01/18 9:46 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ejiusonn.jugem.cc/trackback/174
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ちょっと鼻の下長めのしぃさんから おしゃべりメッセージがとどきました。 ↑ク...
*** CCC *** | 2006/01/11 12:46 AM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
義妹たかちゃんのHP【えじうそん】で見て思わず笑っちゃったんでご紹介 グリーティングカード - オリコMTSメール なんと自分が持っているペットの画像を使ってグリーティングカードが無料で作れる しかもそのカードの画像が喋るってんだモン すげーぜ! エジウソン
出前いたち屋 | 2006/01/16 12:35 PM