<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
白いねこ器
お待たせいたしましたd(=^‥^=)b ニャッ!
早いモノでもうすぐ1月も終わり・・・^^;
僕の記事もなかなか紹介出来なくて
ごめんにゃいm( __ __ )m ママが悪いんだにゃぁ〜〜〜〜〜(笑)

って事で、本日新しい僕の白いねこ器をご紹介いたしますにゃ!
器
ちゃんとねこの形になってるんだにゃん♪
尻尾が持ち手になってるんだ!! すごいでしょぉ〜〜(笑)

ママがお買い物のついでに何気なく食器売り場を覗いたところ、
「きゃ〜〜ん♪ ねこ器があるん♪ 買いだわ!!」
と、いって高かったらしいけど奮発して買ってきてくれました。

ねこ器
ご飯を入れてもらいました♪
大きさもd( ̄◇ ̄)b グッ♪ 食べこぼしもなくなるにゃ!!

ねこ器1
早速、食べてみた(* ̄m ̄)プッ
。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ

寝る
食べたら、お約束のおねんねタイム!!
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

そそ、この猫ぐらはクリスマスにママからのプレゼント♪
僕のために買ってきた物で、役に立った唯一の品(*≧m≦*)ププッ
同じ柄でベットもあるんだよぉ〜〜ん それは後日に〜

だって、頂いた物もまだご紹介できてにゃいんだもんにゃ!^^;
来月のヴァレンタインにでも一挙にご紹介いたします。
(~(=^‥^A アセアセ・・・ 沢山ある訳じゃにゃいんですけどニャ・・・)












本僕のおすすめ読書
*Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?
*うそうそ時にそのねこはやってくる
PCぼくのおすすめチョイス(* ̄m ̄)プッ



| *お祭りに参加♪ | comments(5) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
おまつり参加のトラックバックをありがとう〜^^。

おお〜〜、これはかわいい〜猫茶碗♪
深さも大きさもejiくんにジャストマッチ。
ねこ茶碗用としか思えない器かも^^v
しかもシッポの取っ手付きなところも良い〜。

ママの体調は良くなったかニャ?
これからもまた、よろしくです^^。

| fukumaneki | 2006/01/26 1:19 PM |
こちらには久しぶりだにゃ〜(笑)
おっ可愛い器ですね♪
ママが奮発してくれたのね^^*
よかったね〜eji君。
お水も入るの?ちょっと深いのかしら?
コレちょっと私が作った小皿に似てる気がする〜♪
でも、まだ実物見てないから妄想入ってますが(爆)
うちのも一人分欠けちゃったので、買い換えようか
買い足そうかと悩み中(買い足しに力をいれてますけど)笑
| HI-KO | 2006/01/26 3:49 PM |
わあーーちょっとおお
これめっちゃ可愛いよおお。

どこでかったの??ニャンコが
ニャンズの顔のお皿からご飯!
なんて可愛いのおおお
ウットリ。
| まるきち | 2006/01/31 9:49 AM |
毎度毎度、お返事が遅れてしまって申し訳ありません
ごめんちゃいm( __ __ )m

*fukumanekiちゃま
うふふ 人目で気に入って買ってしまいました^^;
なんと、一枚580円でしたのよ・・・奮発しちゃったです(笑)
今までの物で一番使い勝手がd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ご飯のこぼれも無いんですよ〜〜

私も体調もなんとかで〜〜す(笑)
ホントにミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡

*HI-KOちゃま
おひさしゅ〜ござります(笑)
真っ白ですっごくかわいいの♪ 買って良かった♪
お値段は可愛いとは言えないけど(*≧m≦*)ププッ
お水入れにも(≧∇≦)ъ ナイス! なんですよ〜
自作できれば一番良いのだけれど・・・にゃんくれす作成で精一杯なんで(笑)
おにゅ〜が仲間入りしたらおしえてちょんまげ!!←ふるい・・・^^;

*まるきっちゃま
ホントにかわいいんだよぉ〜〜^^
えっとね、ジャ○コの食器売り場で見つけました♪
白い器ににゃんこのお顔が〜〜〜(*≧m≦*)ププッ もう、釘付けでした(爆)
| えじ | 2006/02/04 5:14 PM |
素敵な文章?ありがとうございます!
| 財布 コピー | 2012/03/19 5:19 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ejiusonn.jugem.cc/trackback/175
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
猫茶碗まつり in 2期 2005.6〜に頂いた猫茶碗まつり衆 in2期は2006.5月末まで募集継続中〜。 猫茶碗まつり衆: 概要とインフォメーションm(_ _)m   On The Blanket
猫茶碗 | 2006/01/26 2:01 PM