<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
2月に入りました!!
やっとの事で新作の『にゃんくれす』が完成したらしい(*≧m≦*)ププッ

にゃんくれす
小さいビーズを時間をかけて丁寧に編んでくれたらしいにゃ!
幅は2僂悩遒蠅泙靴拭(3−5僂任皀粥璽献礇垢砲覆蠅修Δ任后

出来上がり
仕上げに中央に迷子札やチャーム・鈴が取り付け出来る工夫のしたらしいですにゃ〜

着けると
僕の物は少しゆるめに編んでくれました。
にあってましゅかにゃ??

良い感じ
正面からもバッチリ!! かんこいいでしょ〜〜(*≧m≦*)ププッ

横からでも
横からでも、にゃんくれすが見える幅に編んでくれてまぁ〜〜す♪

もう少ししたら、数点アップして注文作成するそうだから~(=^‥^)ゞよろしくにゃ〜ん♪

本僕のおすすめ読書
*Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?
*うそうそ時にそのねこはやってくる
PCぼくのおすすめチョイス(* ̄m ̄)プッ



| *にゃんくれす | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
お久しぶりです。
毎日寒い日が続きますね。
お風邪などひいていませんか?

とっても綺麗なにゃんくれすですね!
えじくんにとっても似合ってます。
| きんべー | 2006/02/05 7:43 PM |
素敵!ejiくんにとってもお似合いです(^^)
カワイイなあ〜黒猫さまって。キレイ〜

ところで応援していただいていたモノクロキッズですが
我が家でお預かりしていた3にゃんは無事巣立って行きました!
どうもありがとうございました♪(感謝)

もうすぐ、春なんですねえ〜〜(^^)
| びぃにゃん | 2006/02/06 2:44 PM |
おはようございます^^

*きんべーちゃま
こちらこそご無沙汰してます^^;
ホント毎日寒いです(T_T)(ホントにこっちも寒いんですよ・・・)
最近は元気で過ごしていて、(*≧m≦*)ププッ夜更かしし過ぎかも知れませんわ〜

にゃんくれす♪
新作生み出すことに?(笑)チカラを注いでおりますよ〜
eji君ににあってますか〜(o^-^o) ウフッ
ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡

*びぃにゃんちゃま
うふふ〜〜〜ん♪ これを作るのに夢中になってます(笑)
色々小物も作って巣立っておりますの( ̄∀ ̄*)イヒッ

よかったね〜〜 モノクロキッズにゃん!!
新しいお家で元気いっぱいに飛び跳ねてスクスク大きくなるね!!
ちょぴり寂しさが増して来ちゃうかなぁ〜〜
でも、みな幸せって事で笑顔でね^^

そそ、こっちはサクラが咲いてるんだぞぉ〜 春はそこまで来てる♪
| えじ | 2006/02/07 11:09 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ejiusonn.jugem.cc/trackback/176