<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
あっという間に6月だ!!
なっがいこと ご無沙汰しておりましたが 僕は元気です!!
祝5月12日に めでたく10歳ケーキ2にもなりました拍手
これから益々、磨きをかけてナイスなアダルトになります(*≧m≦*)ププッ

こちらはずぅ〜〜〜と雨ばっかりで、僕としては面白くなかったにゃ〜[:かっ:]
ママもずっと偏頭痛でつらそうだったし・・・

今日は晴れも出ていて朝から気持ちよく窓辺で眠たい
溶け始めます!

結構気持ちよい風がきて
もうすぐですね^^
そろそろ おめめもくっつきそうですにゃ!

もうすぐ深〜〜〜い眠りに入りそうだ〜〜汗
落ちる手前(爆)
ぺっちゃんこになって もう、寝ちゃいますハート大小

くるりんくるりんくるりんくるりん

ニンテンドーDS Lite本体&ゲームソフト


読書猫まんが



PCぼくのおすすめチョイス(* ̄m ̄)プッ

本僕のおすすめ読書




| *黒猫ejiusonn | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
おめでと〜〜10歳♪
って、大分過ぎてるけど。。(笑)
ケーキはないの〜?
そっちは暑いのかな?バテテルみたいなえじ君
雨は大丈夫?
なんかニュースですごい事になってるみたいだけど・・・
偏頭痛、お大事に。。。(編み物やりすぎとちゃう?爆)
| ジュリママ | 2006/06/16 2:38 PM |
ジュリマぁ〜ん(笑)
書かないとと思いつつもなかなかねぇ〜^^;
無事に10歳を迎えました ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
ケーキはないです(笑) 切り絵頼んでいるので(これが結構なお値段なヤツなのです(爆)

私のところは平気だけど、やっぱり心配です
| えじ | 2006/06/18 12:58 AM |
10才のお誕生日、( ^。)iiiiiiおめでとう(  ̄3 )iiiiiふー

コメント見たら、大丈夫そうなので、一安心です・・・
そうそう、梅雨時期は、偏頭痛でるよね〜
えじくんに、心配かけないように、よく寝て、リラックスしてくださいね〜

久々に、コメント来れてなんか嬉しいな^ω^b
| コムムス | 2006/06/18 3:22 AM |
*コムムスちゃま
おひさしぶりでぇ〜す^^

お祝いもミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
eji君はホントに元気です^^ 寝てばっかりで夜になると怪獣に変身していますけど(爆)

覚えていてくれて 遊びに来てくれてミ★(=^・・^)v ほんとにありがとにゃ!!★彡
| えじ | 2006/06/19 11:04 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ejiusonn.jugem.cc/trackback/183