<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
テンプレ変更
にゃんだか JUGEMさんからお知らせメールがきていたらしい〜
で、ママは慌ててアレコレいじっていたけど
ママ:「訳わかんなぁ〜い(T△T)」
僕:「ど〜でもいいんですけどにゃ?」
ママ:「そんな事ではいけないのよ〜 eji君」
僕:「( ̄− ̄)フーン」

てな、やりとりの末 今のテンプレートに変更したようだにゃ!!
今回は僕の写真を使ってくれたので ママに「( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"」してあげることにした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

切り絵の画像

今回のこの写真で僕の10歳のお誕生日記念切り絵をお願いしたんだ♪
出来上がりはまだ先なんだけどニャ!
出来上がったらお披露目するから楽しみにしていてにゃ!!

切り絵をお願いいたのは
『ねこてもり』の紙のモノツクリ 松風直美(しょうふう・なおみ)さんです。

以前 沖縄での「猫展」の時にeji君の切り絵をお願いしてから、気に入ってしまって 今回は似顔絵切り絵を頼んでみました。
これがその時の切り絵eji君です^^
切り絵えじ

くるりんくるりんくるりんくるりん

ニンテンドーDS Lite本体&ゲームソフト


読書猫まんが



PCぼくのおすすめチョイス(* ̄m ̄)プッ

本僕のおすすめ読書




| *黒猫ejiusonn | comments(5) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
すきりしたテンプレになってる〜♪
最近、ジュゲムさんもクッキー効くようになってきたね!

ejiくんの切り絵楽しみ♪
| りぷりぷ | 2006/06/22 12:15 AM |
へぇぇぇぇ!「ねこてもり」見てきました。
うちの5ニャンのも欲しくなっちゃいます。
ejiくんの切絵かわいい〜。福が絶対来ますね♪
| はな | 2006/06/22 1:14 PM |
こんばんわ^^ 今日も一日ダラダラしておりました(爆)

*りぷりぷちゃま
イメージチェンジ成功??(笑)
( ・_・)ん? 前は効かなかったの〜 しらなんだ・・・^^;

切り絵 届いたら思いっきり自慢しちゃうから( ̄∀ ̄*)イヒッ

*はなちゃま
松風さんの作品はいいですよ〜 猫展が近所であるときは是非行かれてくださいね^^

でも、はなちゃまh絵が上手だから 羨ましいよぉ〜〜
いつか、eji君かいてちょ〜〜 おねだり&#9825; ( ̄∀ ̄*)イヒッ
| えじ | 2006/06/22 10:40 PM |
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 夏らしくて素敵なテンプレですね(・∀・)イイ!!
そしてこの切り絵もすごいヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
ぱっちりきりりな瞳がえじ君にそっくりなり♪
色んなすごい人がいるんだなぁ〜
| sof | 2006/06/23 11:44 PM |
お返事遅くなりました^^;

*sofちゃま
夏らしくスッキリに大変身♪ 褒めてくれてありがとうね♪
***ccc***みたいに、格好良くしたいけど 無理だから(笑) これが精一杯っす〜〜

切り絵って好きだけど自分ジャできないのだ・・・(T△T)
松風さんの作品は 温かくて好きなんだ〜〜^^

もしかして、sofちゃまも切り絵できるんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリッ
| えじ | 2006/06/29 12:09 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ejiusonn.jugem.cc/trackback/185