<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
プレゼント用と自分用
梅雨があけたと思ったら 毎日( - _ -;)/ )) アツイネ
しかも強風台風が来そうな けはぁ〜〜いでありんす♪
(私、台風が大好きラブ

私は今サッカーボールW杯漬けの毎日o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
本日のイタリアの試合はもぉ〜〜〜〜〜〜〜 泣けた!!
大好きなデルピエロちゃんが決定点をきめたんですよぉ〜〜〜
そして今夜も眠れない(笑)
フランス対ポルトガル
どっちにも勝って欲しいが、決勝戦はイタリア対ポルトガルが観たいんです!!
イケメン軍団! 濃い顔軍団!! もぉ〜〜〜目の保養にもなるんです!!
(*≧m≦*)ププッ 人それぞれのW杯の楽しみ方があるんですハート大小

サッカーの話はこれくらいで(笑)
実は明日だ〜りん妹の誕生日!! だが・・・義父の年命日なんです。
で、いつも色々とお世話になっているの義妹にプレゼントを作ってみました。
来月は義母も誕生日ですし^^; まとめて作っちゃいました(笑)

義妹用
プレゼント義理の妹のために、夏らしく天然石を使いアイスブルーでまとめて見ました。
気に入ってくれると良いんだけどなぁ〜

義母用
プレゼント義理の母用 ペリドットが誕生石なんでグリーンのSWを使って、リング&ペンダントトップのセット♪
出来上がりみて、自分のも作ろうかな〜(* ̄m ̄)プッ と、思ってしまいました。

上記2点は、近い内、色・石を変えてショップにお目見えいたします。
その時はよろしくですよ〜〜。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

最後は自分のですが
自分用
トリロジーが欲しくて、SWで作ってみましたの^^
シンプルが良いかなぁ〜とも思ったけど、作ったらこうなりました(爆)
中央のゴールド&シルバーのペア
ゴールドはネックトップになってます。
シルバーはどうしようか考え中(笑) 携帯ストラップにしてもいいかも知れないなぁ〜

eji君も暑さに負けずに大股広げて寝ております(笑)

前にもアップした画像ですが^^; 今もこのようなお姿なんです(爆)

くるりんくるりんくるりんくるりん

ニンテンドーDS Lite本体&ゲームソフト


読書猫まんが



PCぼくのおすすめチョイス(* ̄m ̄)プッ

本僕のおすすめ読書




| *ママ編@ビーズ | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
うぉー かっちょいいーー
すっごくステキ!(*´∇`*)いいなぁ〜
ワタシも、こんなのつくってくれるオネエチャンがほすぃ!
| 白湯 | 2006/07/05 8:38 PM |
うっへ〜毎回すごい・・・凝ってる!!!ししょ〜♪
こんなに何パターンもよく考えられましたねーすごい。
ほら、私ってワンパターンしか作らないからね(ぷ)
で、「SWってなんだろう・・・」とまじめに考えた私です(爆)
すわろでいいんですよね?^m^
いもうとさんもおかあさまも、絶対に喜んでくれますよ♪
| HI-KO | 2006/07/05 10:40 PM |
サッカー終わったら気が抜けちゃったよ・・・^^;

*白湯ちゃま
うひっひ〜〜〜(笑)
いつでもおねいちゃんに(* ̄m ̄)プッ なってあげましてよぉ〜〜♪

*HI-KOちゃま
本見てかんな感じで〜〜、でもちょっと変えてみたいな感じなので完全なオリジナルじゃないんだけどね〜^^;
SW=スワロフスキー なんです^^
キラキラして綺麗なんだけど、お高いのがね〜〜(T△T)
| えじ | 2006/07/21 4:39 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ejiusonn.jugem.cc/trackback/186