<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
毎日ε-(´o`;A アチィわけで・・・
も〜〜、うんざりするほど暑いんです・・・
気圧の変化で偏頭痛との戦いでもあるのです、私(T△T)
泣いてばかりもいられなくて(* ̄m ̄)プッ 頑張って作成もしてるのですが
これが一向にマイに進まず・・・( ̄ε=‥=з ̄) フンガーでつ(笑)

夏使用に「にゃんくれす」とお揃い携帯ストラップ
にゃんくれすとお揃いストラップ
作ってみましたよ〜〜 ターコイズ色でゴールドとシルバーの2タイプね♪
涼しげでしょ(笑)
夏が終わる前には、ショップにアップしなきゃ・・・^^;
今日でアップできるように頑張るわ(爆)
(マグネットで、脱着が簡単に出来るようになります。)

で、eji君用はゴールドに赤にアクセントです。
ゴージャス
私はお揃いで、アンクレットを作って着けています^^

着けた感じ
お気に入りは着けるともう離しませんのよ〜(笑)

後ろ姿
バックスタイルも決まるのです!!

モデルも疲れる
モデルになるのも疲れると申しておりまする(爆)





| *にゃんくれす | comments(11) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
えじくんには、赤と金は、やっぱり映えますね
す・て・き ^ω^b

ターコイズは、ゴージャスですね〜
変かもだけど、おらは、『夏』に、ラピスラズリも好きw
チビット、思い出がらみ・・・かなっ?w
| コムムス | 2006/07/25 12:18 AM |
こんばんわ〜 コムムスちゃま♪
やっぱり、黒猫にはゴールドと赤が一番似合うかなぁ〜と、思いこみの私(爆)

おぉ〜〜、私もラピスラズリ好きです&#9825;
少しだけ在庫持ってるので、何か作ってみようっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
出来たらアップしてみますね^^
| えじ | 2006/07/25 12:25 AM |
えじさん、ショップまだやってるんだ。
なぜか開くと【おちゃのこ】のトップページが表示されるんよ。
だからやめちゃったのかな〜?って思ってました。
なぜだろう???
| はな | 2006/07/26 2:03 PM |
こんばんわ^^ はなちゃま♪
あぁ〜〜、ショップはですね^^;
お引っ越ししちゃたんですよね〜(笑)
新しいお店は「えじんち」といいますの^^
リンクの えじんち@にゃんくれす から飛べますので~(=^‥^)ゞよろしくにゃ〜ん♪
早く、バナーとかも作らないといけないけど前に進みません(T△T)
| えじ | 2006/07/26 11:41 PM |
にゃるほど。見た見たショップ。
ブレス欲しいな〜。
あとでリンクするから早くバナー作ってね。
遅いと勝手に作るぞ〜〜〜。
| はな | 2006/07/27 4:10 AM |
おはよう^^ はなちゃま♪
うひぃ〜〜♪ ブレスほちぃ??( ̄∀ ̄*)イヒッ
バナー作ってくれるの? (^人^)オ・ネ・ガ・イ 作って〜〜〜
私センスがないからさぁ〜〜^^;
楽しみに待ってまぁ〜〜す(o^-^o) ウフッ
(↑作ってもらえると信じてる(爆))
| えじ | 2006/07/27 10:40 AM |
おはよう♪
早起きはなさん参上!
バナーつくっちゃる!気に入るかどうかはしらんぜよ。
あ、赤いほうのブレス買うから売らないでね〜♪
すべては日曜日に!
| はな | 2006/07/28 4:54 AM |
(。・_・。)ノはろ〜♪ はなちゃま♪
ホント早いね〜〜^^; 私は遅くまで寝てる(* ̄m ̄)プッ
おぉ〜〜、バナー作ってくれるの? O(≧∇≦)O イエイ!!
( &#9825;∀&#9825;) 〜&#9829;&#9829;&#9829;楽しみに待ってまぁ〜〜す
赤いブレスですね〜〜、(* ̄▽ ̄*)ゞわっかりやしたっ!
| えじ | 2006/07/29 1:20 PM |
えじさん、バナー作ったよ。
「はなんず」のリンクページに貼ったから持ってってね〜。
| はな | 2006/07/30 12:11 AM |
ぁ〜〜、はなちゃま♪
メール届きました〜〜、ご注文ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
明日送るからね〜〜。
おぉ〜〜、バナー!!
では、早速頂きに参ります。
| えじ | 2006/07/30 10:20 PM |
私はとても喜んであなたを発&#35265;の書く側がその仕事をしたいので、酌定だった。今、あなた私は理解しやすいとします。
| ブランドコピー | 2012/03/19 5:34 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ejiusonn.jugem.cc/trackback/187
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
『** ejiusonnの独り言 **』の えじさんの運営するショップ 『えじんち』には 手作りの可愛い猫ストラップや 猫グッズ、にゃんくれすがある。 にゃんくれす?? ビーズのかわいい にゃんこのネックレス(首輪) なのだ。 見ているだけでも可愛い。 にゃんくれす
『たたかう、猫!』 | 2007/03/06 2:48 AM