<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
おねだり上手?な、ママって・・・
とうとう7月も終わりが近づいてきたにゃ!
早いよ・・・寝てばかりの僕でも月日の流れぐらいはわかるにゃ!!
だって、お日様の強さや日が落ちる早さなんかでにゃ〜〜
天才猫にゃんだもん♪ 僕って( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、にゃんでママがおねだり上手かって?
それはにゃ〜、何気なく書いたはずのママのコメント
ママ「早く、バナーとかも作らないといけないけど前に進みません(T△T)」
はなちゃま「バナーつくっちゃる!気に入るかどうかはしらんぜよ。」
ママ「バナー作ってくれるの? (^人^)オ・ネ・ガ・イ 作って〜〜〜、私センスがないからさぁ〜〜^^;楽しみに待ってまぁ〜〜す(o^-^o) ウフッ」
ってよぉ〜〜( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
これでいいのか、ママよ・・・
しかし、この会話でホントに作ってもらえたんですにゃ〜〜〜
えじんち
こんな可愛いセンスに溢れたバナー!!!
確かに、ママには作れる代物じゃにゃ〜〜い(爆)

ホント~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ! はなちゃま!!

はなちゃまは『黒猫の野望』『地下組織』の仲間でもあるのだにゃ〜〜

はなちゃまはHPで楽しい4コマ漫画も書いてる!! ママとパパはハマッテマス!!(*≧m≦*)ププッ

はなちゃまのお家は『はなんず』
沢山のにゃんこに囲まれて過ごしていますにゃ!!

本日僕は、お留守番でした・・・
お留守番で拗ねてます。旧七夕が明日なのですが、パパのお仕事でいけないので一日早いけどパパのお父さんのお墓の掃除にお出かけしたから( ̄ー ̄)o゛プルプル
拗ねてみたら、大好きな「花かつお」もらっちゃったハート大小
| *黒猫ejiusonn | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
あら、あら、こんなに取り上げてくれて、HPのことまで・・・恐縮です。
でも喜んでもらえて作った甲斐があるわぁ。
私も嬉し♪(^^*
| はな | 2006/07/31 5:00 AM |
こんばんにゃ〜
マジで、凄く嬉しいんですけど〜〜〜〜 こんな可愛いモノ作ってもらってお礼が出来ないわ^^;
お友だちからの評判も良いのよ!!(みんなココでも書いてくれたらいいのにね〜、mixiで書いてくれてる(爆))

ほんと、ホント~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
| えじ | 2006/08/01 2:39 AM |
ブレス届きました〜!やっぱかわいい〜(>▽<*
そしてストラップまで!うれすぃぃぃぃ〜!!(T▽T*ナイテヨロコブ
早速仕事の打ち合わせに行く時につけていきました♪
「はなにゃん」でお店の宣伝させてもらいました〜!

体調崩されてるんですか?
急に暑くなりましたもんね。お体に気をつけてくださいね。
| はな | 2006/08/06 3:56 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ejiusonn.jugem.cc/trackback/188