<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
オールクリア!!
ママが忙しくしていたので今年のワクチンが遅くなってしまった^^;
ボクにも責任がある??
体重が凄く増えてしまっていたからにゃ・・・
でもダイエットのお陰で見事に4.2kgになりました♪
なので、やっと今日の朝行ってきたんだにゃ!

一番気になっていた GOTGPTが見事に改善されていて、Dr.も喜んでいたのだにゃん♪
前年度 GOT(肝障害・筋炎・心損傷など):50が 本日 22
前年度 GPT(肝腫瘍・肝壊死・肝炎・ヒ素中毒・Vitd過剰症):70が 本日 51
総コレステロールも正常値なのですがこれも数値が下がっていました!
全体的に数値が下がっているのが「素晴らしいです!eji君」とDr.も大喜びだったわけですにゃん

処方食に切り替えて3年目に全ての数値が太鼓判貰えて良かった^^
今日は大好きな「花かつお」も食べて満足にゃん♪

病院で初体験のエリザベスカラーまでしちゃった・・・

特に嫌がることもなく非常におとなしかったですわ〜〜(笑)
携帯動画も撮ったのに、何処にも転送出来ません(T△T)
可愛いのに・・・お披露目ができん!!!!!!!..._| ̄|○

どんな姿でも、eji君ってカッコイイです(親バカで〜〜〜す♪)
お知らせ♪
先日17日にボクのショップの商品が秋田県にてデビュ〜いたしました。
猫アートギャラリー&ナチュラルフード
CAT'S BEST SHOP あんだんて
お近くの方は是非お立ち寄り下さいません ぺこ <(_ _)>
沢山の猫グッズが招いてくれますよん(* ̄m ̄)プッ
| *通院記録? | comments(5) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
我が家もワクチンの季節です〜
やっぱりあったかくなってからと思う飼い主さんが多いらしくて今から6月くらいまでが一番ワクチンうちに来る人多いんだって。
ejiくん目がまんまるだね〜got、gpt・・・うう〜人間でもその値はよく見ているよ〜〜このごろ血液検査の成分表、裏見ないでもわかるようになった(ママとかパパのおかげでさ・・・--;健康が一番!)
| Nicole | 2007/04/24 6:14 PM |
ひっさしぶり〜〜♪
えじ君も元気そうで♪ダイエットしたのね・・・
エライじゃん・・・ウチのセイはどーするのよ・・・

なでに秋田にショップ?(笑)
頑張るね〜、すっごいね〜〜
稼いで遊びに来てね<東京!
| ジュリママ | 2007/04/24 6:58 PM |
わーすごいっえらいっeji君♪
やっぱり健康一番よね。
これからも、頑張って維持してね〜
けっして、ままさんの誘惑には乗らないように(^m^*

秋田の調子はどうですかー?笑
いっぱい売れる事を願ってます♪
がんばってねv
| HI-KO | 2007/04/26 11:37 PM |
コメントありがとう^^

Nicole ちゃま
ワクチンすみましたかぁ〜?
今回はおとなしかったけど、目がまん丸だね〜(笑)
食事で改善されてオールクリアで一安心ですよ〜ん
そっちも4ニャン(笑) 大変だろうけど頑張って連れて行ってね〜

ジュリママちゃま
eji君のダイエットは出来ても自分のは無理っす^^;
だが、今はスクワット毎日がんばってまつ^^;(笑)
ひょんな事から 秋田に作品出すことになりました!!
売れるといいけどなぁ〜〜 ドキドキじゃ!!

HI-KOちゃま
毎日凄い食欲でたいへんですがな・・・また太ってきてるはずeji君^^;
とにかく数値が改善されたから 安心だぁ^^
そっちもこれから? にゃんずが多いとたいへんでしょ〜
頑張るのよん(笑)
秋田はどうかな? 恐くてメールいれていません(T▽T)アハハ!




| えじ | 2007/05/07 12:47 PM |
私はあなたの文章が知りたくて、ありがとうございます!
| コピーブランド | 2012/03/19 5:21 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ejiusonn.jugem.cc/trackback/197