<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
大阪二日目だす^^
前日の疲れもなんのそので、普段は絶対起きない時計目覚ましで起床(笑)
だ〜りんと揃って、モーニングを食べに♪(食べるとなると起きます(爆))
浮かれていたので、画像なし〜(最終日まで写すの忘れてました^^;)
ホテルのパンは旨い!! お気に入りはクロワッサンでした。

朝食後は、だ〜りんは研修に向かい私は本日の行動の下見ついでに(笑)
ホテル周りをウロウロ(迷子になるので、事前にチェックざますの〜)
ホテル裏は私にとって天国だぁ〜〜♪
(本文にリンクもしてますので、クリックプリ〜〜ズざますよ〜〜 皆様)
楽しい所がたっくさん( ̄∀ ̄*)イヒッ お小遣いたりるか?? コレが心配(爆)
本日は大好きなロフトへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

まずは一階からじっくり見る お買い物は1人が良いっす♪
だ〜りんと一緒だとゆっくり観れないのよ・・・
【涼しい風を持ち歩こう】夏を意識したディスプレーの中に 「扇子」「手ぬぐい」を発見!!
もちろん「猫物」を物色(*≧m≦*)ププッ
扇子は見事色違いでげっちゅ〜〜 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かわゆいっす!! (自分でも作れよ・・・ が、猫柄の扇子がないのだなぁ〜)
ちょっとお高いけど、お出かけ用なので買いですわ〜 マダム(笑)
後は、目的の物を探しながら各階をじっくり物色♪
エコバックも「猫物」2点げっちゅ〜♪
ガラスで出来た「黒猫」も2匹げっちゅ〜♪
シールももちろん「黒猫」「キラキラ猫」「カラー猫」をお買いあげっす^^;
便せん&メモ&付箋&ハガキもぜ〜んぶ猫三昧ラブ
ブックカバーも見つけて 即買い!! どんだけぇ〜〜〜だわ(笑)
幸せだわ〜〜、こんなに猫物買えるなんてさぁ〜、贅沢だけど一年に一度あるかないかなので多めにみてね〜〜
だって、沖縄じゃ〜捜せないのもあるし(爆)(捜せよってかんじだが。。。一カ所でお買い物って素敵なの〜〜 マダム)
ロフトは出来たら嬉しいなぁ〜〜と思うものだが・・・ハンズがなくなったからこないだろう・・・..._| ̄|○

では、そろそろお買い物グッズのお披露目といたしますか〜〜

エコバック2点と猫扇子

便せん&ハガキ

ブックカバー&付箋&シール

ガラスの黒猫ちゃん(一匹はヒゲが一つ折れちゃったよ(T△T))

他には、ブラシ&マスカラなんぞをお買いあげ^^;
いったいいくら使ったのかなぁ〜〜 ┐(^-^;)┌さぁ・・? 言えません・・・
前日に引き続き、結構使いました〜〜..._| ̄|○
一つ心残りが〜〜〜
マトリョーシカ 猫版を 偶然見つけたのだけどね〜、お高いので断念。
やっと会えたのに〜〜〜 
「あぁ〜、あれ買わなかったら買えたのに・・・」ぶつぶつ・・・
こればっかりはね・・・ 我慢も大切だわ!!(爆)

ココには載せてないけど プレゼントも買ってあるので( ̄∀ ̄*)イヒッ
来週は送らなきゃ〜〜 喜んでくれるかなぁ〜〜ってみんなはいつでもいけるんだった・・ロフト( ̄ε=‥=з ̄) フンガーざんす!!

堪能したロフトを後にして、遅いランチに向かいます
ロフトの近くにある「SOLVIVAーオーガニックレストランー」
入ると何語かわからんが声かけられる^^; 日本人ですが・・アテクシ..._| ̄|○
「ランチしたいのですが?」を答えると、見事に定員全員振り返りました・・・
私何人にみえたん?? 顔は確かに濃いが・・・(T△T)
案内された席の近くには綺麗なドイツ人?の女性が携帯持ったまま喰っていた・・・(爆)
で、私が頼んだランチ 「鳥ランチBセット」¥1.380なり〜〜

玄米が旨かった〜〜 幸せでした うふ♪(* ̄ー ̄)v

デザートのアイスも涼しげましたよん。

研修終わりのだ〜りんを待ってホテルに一旦帰ります。

夜は夜で(⌒〜⌒)ニンマリ
変な想像しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!(爆)
さぁ〜〜てと、着替えますか(*≧m≦*)ププッ
夜はだ〜りんのお友だちと

「芦屋駅」で待ち合わせ♪
車でお迎えしていただいて^^
チラッと芦屋の住宅街をプチドライブ(*≧m≦*)ププッ
で、彼女が予約していたお店へ
旬鮮の房 はたごや [JR神戸駅店]
食べたもの(爆)
・鯛のお造り
・だいこんと揚げじゃこのサラダ
・明太子のスパゲティー(彼女お勧め! 美味しかった^^)
・出汁巻き玉子(彼女お勧め! コレうまうま^^)


・鯛釜飯
あとは、ビールビールバーワイングラスなんぞを飲みのみです。


meguちゃま、ホントに~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
2回目の再会でしたが以前より可愛い(⌒〜⌒)ニンマリ
また、会えると良いね♪
食事も美味しかったし♪ 美人の店員さんがいて癒された(笑)
だ〜りんがかなり気に入ったご様子で、来るたびに話しかけておりました(爆)
駅まで車で送ってもらいホテルに帰りました。
オォ〜〜ノォ〜〜〜〜〜!!
megu嬢はビーダーさんなの、しかもビーズ織りを専門にしていて「バック」を持ってきていて見せてもらったのに・・・写すの忘れた!!
凄く綺麗でした〜〜 ホントにショック..._| ̄|○  
画像・・・撮れよ・・・・自分・・・ (。>0<。)ビェェン

さぁ〜っていよいよ明日がメインイベント?(爆)
大阪オフ会ざましてよ〜〜 奥様方!!!
ドキドキですね〜〜、緊張のあまり倒れないかしら??^^;
ちゃんと私を見つけてくれるでしょうか??
お天気も心配なのでした〜〜 ☆彡流れ星…! (-人-;) 「晴れますように」×3回
期待と不安を胸にベットイ〜〜〜〜ン

今回も長いでしょ? あ〜、ご飯の画像少ない^^;
話に夢中で取り忘れました〜〜 こんな事もあるのよん(爆)


********
今夜は映画でぃとなので、夜のアップはございません ごめんちゃいm( __ __ )m
明日にご期待くださいませ〜〜〜 o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
| *ママ編 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
いや〜こちらのブログに来たの、ひさしぶりかも…
お会いした時におっしゃってましたが、
ホントにたくさん買い物、されたのね(^^)ふふ〜
あ、にゃんこのブックカバー、私も欲しいと狙ってたヤツだわ♪

で、「映画でぃと」は楽しかった?
| gen | 2007/06/22 7:18 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ejiusonn.jugem.cc/trackback/202