<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
大阪三日目! 大阪オフ会ざます
さ〜て本日15日は、待ちに待った大阪メンツと初対面の日です!!
(本文中にリンクあり、クリックプリ〜ズざます)
夕べから緊張してあまり寝てない感じもあるが^^;
ダ〜リンと一緒にモーニング食べて、身支度をして持参したお土産達を担いで(爆)
待ち合わせの場所へ
ドキドキラブ・・・ホテルのロビーに11時過ぎに着き
しかし・・・ε-(´o`;A アチィ 
着る服間違えたなぁ〜 余計暑いわ..._| ̄|○
目印はピンクいバック(爆)と「森公美」並のセクシィ〜ダイナマイト・バディ(笑)
そこへ「着いたよ〜」と「ネコ科王子」りぷりぷちゃま&「ネコロブ・ログ」白湯ちゃまからのメール
「扇子あおいでる?」「(゚ー゚)(。_。)ウンウン」
私の姿にびびったのか??(笑) なかなか姿を現さないお二人・・・
もしかして、恐かった?(爆) サングラスもしていたしね〜〜^^;

お会いした感じは二人とも「キュ〜ト」(コレでよい?(爆))
ブログからのイメージの方たちでしたよ^^
しかし、初対面なんだけど弾丸トークの始まりでした(*≧m≦*)ププッ
小腹が空いているのと、他のメンバーさん達とも待ち合わせまで時間もあることだし観覧車乗る前にお茶しに行きました。
1時間は喋った? 他の方に会う前に荷物軽くしたかったので(爆)
お二人には先にお土産を渡して気持ち身軽になると思ったらさぁ〜〜
りぷりぷちゃま!!!!
すげ〜〜ですよ!!! お土産返しがo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
(見たいでしょうが、まだみせなぁ〜〜い)
白湯ちゃまも可愛い手鏡♪ もちろんネコちゃんですのよ〜〜

そこを後にして、「粉系」行きまぁ〜す!!
(必死に撮ったのに何故か保存されてない(。>0<。)ビェェンなので、りぷ家から拉致して参りました^^;

本場はちがうね!! 何時食べてもうまうま拍手

明石焼きって、初めてかもぉ〜〜 美味しかったラブ たこ焼きも良いがこっちが好みだなぁ〜 もちろんビールも美味かった(笑)
その後は待ち合わせ前に 観覧車のはしごをする予定だったが話に夢中で?(笑)
時間が足りなかったので集合場所へ
そこで全員集合!!
待っていたのは「GENのLIFE SIZE」genちゃま 
ちっこくて可愛いの^^ しかもね〜猫ぴょこにゃんの顔入り名札を下げてました!!!
次にやってきたのが「.Daily-note.o●」miaowちゃま
細身の彼女だが・・・どうしたもんだぃ! 辛口トークもなさいます(爆)
最期に登場は、迷子の達人?(笑)「猫小屋実話」猫の家政婦サン
何度も聞きながら迷子になりながら到着でした! がんばったね〜 ありがとう〜

挨拶もそこそこに、ランチへ向かいます。
genちゃま案内で迷うことなく梅田・阪急三番街のハワイアンレストラン「HANA-DINING
そこでもビールと一緒に キッシュ&サラダのセット

しか〜しである、粉系食べた後・・・
ビールもすでに飲んでいる私、入るはずもなく..._| ̄|○
一口食べて、genちゃまに贈呈(爆) でも、美味しかったですよ〜〜^^
miaow家からも拉致した画像も一緒に(*≧m≦*)ププッ

ココに4時近くまで居たのかな? 
ランチをご馳走になりました^^ おおきにぃ〜

皆様主婦だし家庭のこともあるので次へ移動
観覧車ではないで〜〜す(⌒〜⌒)ニンマリ
猫好きが集まれば決まってますよね〜 「猫ネコカフェ」ざますラブ
今回おじゃましたのは「猫の時間

ココでも、画像はmiaow家からの拉致!!
私のお気に入りは、猫片目のBJにゃん
とにかく綺麗な顔にうっとりでした^^ 撫でまくりました(爆)

お茶して解散時間になっちゃて(T△T) 楽しい時はホントに早く過ぎちゃうのねん。。。
駅までお喋りしながら
(参加者の後ろ姿で〜す。白湯ちゃまが見えません(爆) ちっこいからね〜)

商店街の中をウロウロ(笑) 駅で解散
ホントにありがとうございました ぺこ <(_ _)> 感謝しております!!
やっぱりネコ好きは何処も同じで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、大阪にも帰ってくるぞぉ〜〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ 
その時も~(=^‥^)ゞよろしくにゃ〜ん♪
次回はお酒もたっぷり飲みたいですわ マダム達(爆)

今回残念ながら、お仕事の都合でお会いできなかった、「Le Chat Bleu」petitちゃまと体調崩してしまった「虹色あんてな♪」mariちゃま
次回は必ずお会いしましょうね^^
にゃんことかブライスとかの話がしたいで〜す( ̄∀ ̄*)イヒッ

これで、大阪オフ会の宴はおわってしまったぁ〜〜(T△T) さみしい〜〜〜
それでは、頂いたお土産自慢いたします!!
りぷりぷちゃまから頂いた たっくさんの愛が詰まったお土産♪

全体はこんな感じ!!

もぉ〜〜、コレが最高じゃん!! 覚えてます?
前日に買うのを断念した「ネコのマトリョーシカ」なんです!!
なんで、私が欲しいとわかったんだろう? 愛なのね〜〜(///∇//)テレテレ

コレまた、なんと言えないネコグッズ!!!

eji君にも、沢山のオヤツを頂きました。
ホントに~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

お次は 白湯ちゃまからのお土産♪

やっぱり、黒猫もらって正解( ̄ー ̄)ニヤリッ
ホントに~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

genちゃまからは〜〜〜 ( ̄∀ ̄*)イヒッ旨い物でした!!

大関 甘辛・関寿庵」の酒寿(さかほがい)
コレがまた絶品!! ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

ホントに、忙しい中お時間作っていただいて感謝してます!!
楽しかったぜぃ!! 大阪マダム達よ〜〜〜 
また会える日まで 私を忘れないで〜〜〜 
沢山の愛を込めて(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

夜は1人でホテルの裏当たりをブラブラ♪ 
あまりお腹も空かないので夕食はマックを買って帰りました。
いよいよ明日が最終日のUSJですよん♪
うひひh〜〜〜なんだなぁ〜〜

長々おつき合いミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡






| *ママ編 | comments(4) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
きゃ〜〜〜
ほんまに楽しい日やったねえ♪
お天気も持ったし、日頃の行いがいいせいだわね(* ̄m ̄)

こちらこそ、いつも頂いてばかりで
ごめんね〜

今度は、ゆっくりお会いしたい!!
えじサンも、ブログ通りの元気いっぱいなマダムでたくさん元気もらっちゃいました♪

また遊んでね〜
| りぷりぷ | 2007/06/23 7:24 PM |
きゃ〜〜 ←おんなじリアクション (爆)

先日はどうもありがとう!!
楽しかったです〜 
ありゃま、後姿美人揃い 激写してたんですかー!!(笑)
なんかはずかちいですわ(@∇@)あはは
辛口トーク? ええ? え? きっと緊張してたんですわξ^▽〆オーホッホッホ

当日 もっとたくさん写真撮れば良かったー
ホントにボケまくりですヾ(;´▽`Aアセアセ
今度また大阪で宴会!する時は 乱れたお姿をバシバシ撮らせてね(爆笑)

今後ともどうぞヨロシクです♪
| miaow | 2007/06/24 2:04 AM |
きゃ〜〜 ←そしてまたおんなじリアクション (爆)
(≧ω≦)

あらほんとだ、肩しかうつってない(笑)
態度はでかいけど姿はちびっちゃい白湯ちんデス
(^o^)ゞ

でもホントに楽しかったねぇ〜。
やっぱり楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうし!
今度はちゃんと夜の部で宴会しようね〜w
あ、昼間っからでも良いか〜(*´∇`*)
| 白湯 | 2007/06/24 7:53 PM |
混ざりたかったですなぁ。
え?もしかして女性限定?
| たつもとちまき | 2007/06/24 10:21 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ejiusonn.jugem.cc/trackback/203
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
先週の水曜日から、大阪にだ〜りんと一緒に いらっしゃっていた、 ** ejiusonnの独り言 **のえじサンと 金曜日にでーとしてきましたよ〜♪ ずいぶん前から、いっぱいお世話になっているんですが お会いするのは初
ネコ科王子 | 2007/06/23 7:22 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
先週金曜日 ひっさしぶりに都会へ出陣して参りました。 ** ejiusonnの...
.Daily-note.o● | 2007/06/24 2:11 AM