<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
大阪最後の楽しみの日
16日の土曜日は、楽しみにしていたUSJと「はせ川」での食事

心配していたお天気もおてんきですよ〜ん
元気良く朝食済ませて、ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ で駅へ
3年ぶり4回目?(オーランドはべつで)のUSJです!! 

新アトラクションに乗りますぞぉ〜〜!!
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
開園に間に合わせるつもりが^^;、 少しだけ遅れちゃいましたがチケット買って準備万端ざますチョキ

大好きなベティーちゃんに遭遇!! 写真撮っちゃった(笑)
毎回一番はじめに出会いますハート大小

まず初めに、お約束のチケットホルダーを購入(記念になるので毎回購入)
それから、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
だ〜りん男「混んでるんじゃないか?」
女「とにかく、行ってみよう! 絶対乗りたいの!!」
男「90分だってよ〜、別の行こう」
女「v(ー_ー)チッチッチッ 今の時間だからコレくらいなんだってば〜、取りあえず先にコレにしようよラブ

渋るダ〜リンを連れて、ロッカーに荷物を預けて列に並びます!
待ってるときにも、乗ってる人の笑いや悲鳴が聞こえて、益々ラブワクワク(爆)
暑いのでだ〜りんは凹み気味だけど、気にせず周りを観察の私。
何時も思うこと「なんで、遊びに来るのにヒールにミニスカート??」わからない・・・
摩訶不思議でなりません(爆)

乗り順番が迫ってきました!! うひひh〜〜♪
そこへ「お楽しみの所、大変申し訳ございません。 前のお客様からの落下物回収のためしばらくお待ち下さい。」
・・・・・・・・・・・しばしの間運行中止だぜぃ怒りマーク
ちゃんと事前の注意事項は守ろうよ!! 大人でしょうが・・・・・
20分程して運行しました ほっ♪
私の前の人達が乗り込みます!!! いいなぁ〜〜と思っていたらやっぱりいるんだよパンチ 
荷物は持つなよ・・・ お陰で止まったらどうすんだよ〜〜〜〜!!
迷惑な人は乗らないで欲しいな・・・ 楽しみも半減するジャン!!!

やっと自分たちのば〜〜ん♪
私は左端に乗り込み、だ〜りん・カップルで座って発進!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ たのし〜〜いなぁ〜〜
と思ったのもつかの間ですわよ〜〜、まだむ!!!
踏ん張れないの・・・私としたことがどうしても左手だけが外せないの..._| ̄|○
予想以上に手強いぜぃ〜<( ̄、 ̄)> チェッ!
スピードもそうだけど急降下が面白い!!
ずっと笑い泣きで、きっとうるさかっただろうなぁ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
(カップルの彼女は泣いてました)
楽しいのもあっという間だ〜、時間があればまたチャレンジって事で次に向かうのです。
夕方に乗れたらいいなぁ〜と思ったのだ。

お次はね〜、だ〜りんが好きな「ジョーズ
ココは思いの外混んでるよ〜〜^^; 渋っていたけど後になるともっと混みそうだったのでそのまま並んじゃった(笑)
この日は外国人の観光客が凄かったなぁ〜〜、でも、中でもとびきりのかわい子ちゃん発見!!

( ̄∀ ̄*)イヒッ並んでる間に手なずけちゃった、恐竜のペインティングがキュートでしょ
やっと乗ったのだが、何時もと位置が違う^^; 
(何時も左の3/4番目の端で、今回は右側の3列目の端)
意外と恐いこともあるのね〜と、感想(爆)

小腹も空いたので一旦お外へ〜、どうしても食べたいと聞かないので(*≧m≦*)ププッ
ユニバーサル・シティーウオーク大阪
内の大阪たこ焼きミュージアムで楽しむのだ!!
まずはですね!
十八番」の、カリカリ感のたこ焼きをビール付きで頂きます♪

ほ〜ら、美味しそうでしょ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



お次で〜す。
たこ家 道頓堀くくる」では、明石焼きの「冷やダレ」を食べてみたのよ〜

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ 猫舌なのでコレが一番美味しかった(笑)

もちろんこちらも(* ̄O)◇ゞ ゴクゴクビール付きで頂きましたグッド

お腹も満足したので、暑さ対策の為に「冷えピタ」と「休息タイム」をマツモトキヨシで購入
コレが意外とお勧めですよ〜〜 奥様方!!!
元気になったので、再入場です。

それでは後半に続くo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

今回は入場口でキャラクターとの遭遇率高しだぁ〜〜


ウッドペッカーの彼女のウィニーちゃんとご満悦のだ〜りんですよ〜〜
3番目にまわったのが期間限定で開催している
スパイダーマン3(TM)ムービー・フェスティバル
映画で使われたコスチューム・小道具とかを展示していました^^
帰沖後に映画を見る予定なので、得した感じ?(笑)

コレが終わると、流れでコレでショ〜〜〜〜
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド
こっちも混んでいたけど、混み具合よりは暑さが・・・でも、私たちは平気さぁ〜
「冷えピタ」貼ってるんだもん♪ だ〜りんは、デコと首筋 私は首筋
後ろの人や、すれ違う人が不思議そうに見ていた^^;
乗り込んでスタートです。
うふ♪(* ̄ー ̄)v たのしぃ〜〜〜♪
1人げらげら笑っていました。 今回はしっかり写真に写りたかったのになぜか「バイバイ」と手を振っている私でしたぁ〜..._| ̄|○
<( ̄、 ̄)> チェッ! タイミングがちがったか・・・ 次回は頑張るぞ!
ココまで来て、5時になっていたかな?
ホテルに6時までに着きたかったので、今回はここまで〜〜〜(T△T)
もっと遊びたかったよ〜〜〜〜 乗りたかったよ〜〜〜〜〜
また来るぜぃ! まってろよ〜〜〜〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

熱冷ましのために「ROCK SHOP

ココではTシャツとキャップをお買いあげ〜〜
(キャップは入園前に購入済みで(笑)、Tシャツげっちゅ〜なのです)
とにかく冷たいのが飲みたいよぉ〜〜なので、「ハードロックカフェ」に上げって、一息ついてまぁ〜す。

私は(⌒〜⌒)ニンマリ ビールですよん。(本日何杯目でしょうか^^;)

一番可愛い女の子?(爆) だ〜りんとAIちゃんとツーショット

デレデレしてます? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

この日のお買いあげは〜〜

意外と少ないでしょ? ココでは何時もこんな感じで〜す。
今見たら「ぴんくい系だらけ」だね〜〜〜
もっちと居たかったけど、すでに時間が・・・ 

急いでホテルに戻りシャワー入って お夕飯に向かいますが・・・
もう・・・疲れちゃったので「はせ川」は明日にしまぁ〜す。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... ちゅかれた・・・

後日聞きました〜〜
マイミクの方が家族で来ていたらしいです。
(T△T)教えてくれれば・・・ ハグしたのにぃ〜〜〜〜
きっとニアミスしてるよね〜〜
何処かで、「森公美」見ませんでした?(爆) 
| *ママ編 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
ベッキーちゃんがこわいい〜〜!!!^^;
| Nicole | 2007/06/25 11:57 PM |
こんばんは♪ やっと復活しました(^-^;)
せっかくのお約束を反故にしちゃって、ごめんなさい<(_ _*)>ぺコリ
今回はいつになく、長引いてしまい・・・残念でした(p_q)
でも、大阪を満喫されたようすでよかった♪
私も「はせ川」に行きたいです!(笑)
だ−りん様は男前だし・・・羨ましい・・・(爆)
もし、次がありましたらぜひぜひ遊んでくださいませ♪
| mari | 2007/06/26 9:31 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ejiusonn.jugem.cc/trackback/204