<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
リフレッシュだにゃ!
しぶりにブログが触れた拍手
で、記念にお祭りに参加しちゃいます祝

((=゚ェ゚=)) まりもねこさん家の『☆キバ祭☆』

吠えてるときの牙は怖いよね〜〜汗

kiba
遊んで居るときも なにげに牙むき出しなんだね〜
| *お祭りに参加♪ | comments(7) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
えじさ〜ん!復活おめでとうございます!
キバ写真、す、すごいです(;゜0゜) !
「ジュゲムさんよぉ〜また何かあったら今度こそ許さないにゃりよ、ウキーーー!」といったところでしょうか(笑)

ニャマゾンBBS見て飛んできました♪
えじさんに設置していただいているニャマゾンのURLありますよネ。
http://www.geocities.jp/ejiusonn/nyamazon.html
このページに、立ち読みスクリプトを付けてしまい、
まるめてiframeで表示する方法はいかがでしょう♪

上記HTMLファイル内の<STYLE TYPE="text/css"><!-- 内に、
.tachiyomi{〜}を追加してしまいます。

そして基本スクリプト<div class="tachiyomi">〜</div>を、
ニャマゾンのタグが終わった</table>のすぐ下に書くんです。

それで、ジュゲムさんに書いたニャマゾン貼り付けタグの<iframe name=〜
の、height=高さ、を長めに変える方法です。

なんだかわかりにくくてごめんなさい=3
無事に設置できるよう祈っています!
| shun | 2004/09/24 6:46 PM |
shunさん♪

牙すごいでしょぉ〜〜( ̄∇+ ̄)vキラーン
もっとあると思うんだけど・・・探せないです(笑)

うわぁ〜〜!! 
こんなやり方もあるんだ〜と感心(笑)
(^ー^;A 私ほんとにムチだからさぁ〜、ひとついじると・・・無くなる?(爆)
何度泣いたことか・・・・・……(-。-) ボソッ
週末時間見つけてチャレンジするね〜
ありがとう♪
| えじ | 2004/09/24 7:44 PM |
えじさん、TBありがとうございます!
黒にゃんはキバの白さが際だちますね♪
りっぱなキバですw(゚o゚*)w
それとお目目が金色でキレイ♪♪
| まりも | 2004/09/24 9:50 PM |
えじさん、こっちにもコメントくれてありがとう♪
↑の方法をせずに済んだそうで、無事設置できてホントよかったです!
しかもリストの奥からeji君が見てる〜(*>O<*)
えじさん、オレンジ×グレーのリストの文字色、真似させて頂いても宜しいでしょうか!?
ニャマゾンの真下に、ぴったりの配色で、なるほど!と思い、ぜひ真似させてください!よろしくです★
| shun | 2004/09/24 10:19 PM |
えじさん、ごめんなさい!重複投稿してしまいました(T-T)
この文と、ダブってる一方の削除がもしできましたらよろしくお願いします。
お手数おかけしてごめんなさい=3
| shun | 2004/09/24 10:23 PM |
shunさん♪
夕べ? いやぁ〜^^;夜中に覗いてきました!
オレンジに変更してくれたんですねぇ〜♪
うれしいぃ〜〜〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
| えじ | 2004/09/25 11:30 AM |
まりもさん♪

TBありがとうd(=^‥^=)b ニャッ!
コメントも頂けるなんてぇ〜〜〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪
もっと沢山あるんだけど・・・(爆)
次回にねぇ〜〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからもヨロシクですd(=^‥^=)b ニャッ!
| えじ | 2004/09/25 11:32 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ホントにやっちゃいますか?キバ祭・・・。(=`ェ´=) それでは早速。。。 猫舌祭を狙って、連写した時に撮りました。 パンチくらってるようにも見えますね〜(*`д´)<イテテ 後ほど寝込みを襲ってみます(*・ω・*)ノ 寝込みを襲ってみました☆
((=゚ェ゚=)) まりもねこ | 2004/09/24 10:02 PM