<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
目から光線!
真を撮ったときに目からび〜む光線出ていませんか?
こんな感じで(笑)
び〜む
で、いつも参加ばっかりだし汗なにかお返し(爆)しなきゃ〜で、
び〜む看板『び〜むまつり』しちゃいたいなにゃ〜〜〜にゃんてラブ

参加猫にゃんこ居るかにゃ?ラブ
取りあえず申告してこなきゃだd(=^‥^=)b ニャッ!

*10/11 正式にお祭りに参加出来ました♪
ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡 shunさん♪

参加猫はぁ〜〜
*サイト名クリックで『び〜む光線』浴びちゃってください(=^. .^=) ミャー

エントリー猫
GENのLIFE SIZEぴょこちゃん
床にもび〜むがぁ〜〜(笑)最強び〜む!!
追加10/24ねらい打ちび〜むd(=^‥^=)b ニャッ!透き通る様なブルー色が綺麗♪

*** CCC ***しぃちゃん
縁取りブルーのび〜む光線だ! 動画もどうぞぉ〜♪
追加10/24 キャットトンネルの中でゴールド&シルバーのび〜むだ(=^. .^=) ミャー

ねこにゃ!みんとちゃん
こっちはグリーンの縁取りです!! さすが「ハド〜ホ〜」ですにゃ!

美優伝美優ちゃん
特殊加工のび〜むd(=^‥^=)b ニャッ! 次は本物び〜むもみたい(=^. .^=) ミャー♪
追加:10/15 美優ちゃん♪加工なしで再エントリーd(=^‥^=)b ニャッ!

お茶をどうぞ…。ラッキーちゃん
2枚も参加してくれてます。綺麗な水色のび〜む光線だd(=^‥^=)b ニャッ!

ねこじかん、でね。
こちらは仲良く2にゃんエントリーd(=^‥^=)b ニャッ! 赤いび〜むのシルビ〜お嬢ちゃん♪ 対抗してシルバーび〜むでカピちょちゃん

My Angel+sも2にゃんで参加d(=^‥^=)b ニャッ!
アネラちゃん
♪の吸い込まれそうな碧び〜む!! カブちゃん♪の片目だけの金色び〜む!

未知とのみそみそちゃん
お顔の半部もあるび〜む光線d(=^‥^=)b ニャッ!

みゅうのガーデンみゅうちゃん
2枚は真っ白なび〜むにゃのに、一番下の写真は綺麗なグリーンにゃんだ(=^. .^=) ミャー
追加:10/20みゅうちゃん狭い隙間からび〜むd(=^‥^=)b ニャッ!
追加:2005/07/13 またまた参加してくれました♪
みゅうちゃん♪今回はパワー全開び〜むだd(=^‥^=)b ニャッ!

癸隠from shunみゅうみゅちゃん
「裸電球40ワット」のび〜むだd(=^‥^=)b ニャッ!

癸隠((=゚ェ゚=)) まりもねこりぶちゃん
向こう越しのハート型び〜むd(=^‥^=)b ニャッ!

癸隠おちこじんち。小次郎ちゃん♪・おっちちゃん♪・華ちゃん
小次郎の青い色び〜む! 狩りの名人び〜む! 新入りをなめんなよび〜む!

癸隠自由ヶ丘通信Umenoちゃん
おぉ〜〜〜!! 見たことないび〜むだd(=^‥^=)b ニャッ!
綺麗だ(=^. .^=) ミャー 

癸隠*Mariblog*まりのすけちゃん
黄色いび〜むを発射してるd(=^‥^=)b ニャッ!

癸隠ネコ科王子王子ちゃん
監視び〜むd(=^‥^=)b ニャッ! ちょっと怖いにゃ〜〜ん

癸隠日々お猫様。姫ちゃん
ブラウンの見返りび〜むd(=^‥^=)b ニャッ!

癸隠Private Lazuli&Monetラズリちゃん♪&リズちゃん♪
ラズリちゃんのガラス越しのび〜むd(=^‥^=)b ニャッ! リズちゃんのらぶり〜び〜む♪

癸隠ココロに効くサプリルビィちゃん
ひとりにして!っていってるでしょっ!!! び〜むがきゃわゆい♪

癸隠ねころぐヴィトンちゃん
なにやらミッション中だったらしく オレンジび〜むで邪魔者退治だd(=^‥^=)b ニャッ!

癸横虹色な気分琥珀ちゃん
初のほんわかび〜むd(=^‥^=)b ニャッ!

癸横あやの雑記 ミシェルちゃん♪とアシュラちゃん
濃淡のぐりーんび〜むでエントリーだd(=^‥^=)b ニャッ!

癸横今日のとらっきーのとらっきーちゃん♪
綺麗な瞳のび〜むと思いきや!! 床には大きなび〜むの陰が・・・

癸横ねこねころぐヴィトンちゃん
ルビーなび〜むを出してるd(=^‥^=)b ニャッ! 綺麗だにゃん♪

癸横視線まるおちゃん
巡回中にび〜む発射!! かっこいいにゃ〜〜〜!!

癸横さらにゃの毎日沙羅ちゃん
掃除機に向かってフリーズび〜む!! にゃんだかかわいい(=^. .^=) ミャー♪

癸横ねこまんだらマリンちゃんとぺどろちゃん
赤いレーザーび〜むとご飯を守るび〜むd(=^‥^=)b ニャッ!

癸横ゆづにゃんこ。癒雨(ゆめ)ちゃん
ちょっぴり怒ってるお顔からのび〜むがかわゆいd(=^‥^=)b ニャッ!

癸横フランキンのFeel so Good! FM伊東76,3MHz
車の下から2つのび〜むが!! 並んで出してるのもにゃんだかいいd(=^‥^=)b ニャッ!

癸横☆猫な気分☆リサちゃん
ネコ型ロボットだってd(=^‥^=)b ニャッ!(笑) ☆が映ってる(=^. .^=) ミャー☆

癸械ねこ6匹deはっぴ〜?ぽてちゃん
2ショットで参戦!お目目いっぱいのび〜む光線だd(=^‥^=)b ニャッ!

癸械おもに猫ハッピーちゃん
ブロマイド的なショットから出されるび〜むは・・・綺麗なグリーン色

癸械いえっぱシロちゃん
オレンジび〜むが綺麗に出てますd(=^‥^=)b ニャッ!
サムちゃんは次回チャレンジお待ちしてます!

癸械りんゆん猫猫日記凛ちゃん
ブルーのび〜む光線でめろめろにしちゃってるらしいd(=^‥^=)b ニャッ!
追加:12/30ゆん太ちゃん♪ 気弱なび〜むで参戦d(=^‥^=)b ニャッ!

癸械縞猫ゆるちゃん
発射準備もすっごいけど、出したび〜むもすっごいd(=^‥^=)b ニャッ!

癸械Marry Me?まりーちゃん
ちょっと加工しちゃったけど2枚目の赤いび〜むは修行次第だd(=^‥^=)b ニャッ!

癸械花鳥風月ふーちゃん
右目の優しいび〜むで参戦だ! 次回はもっと強いび〜むを待ってる(=^. .^=) ミャー♪
追加:01/31さっちゃんまん丸ぼ〜むで参戦してくれましたd(=^‥^=)b ニャッ!

癸械うなうな日記くろたん
ぷちび〜むでかわゆいd(=^‥^=)b ニャッ!
| *び〜むまつり | comments(71) | trackbacks(42)
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
えじさん、参加したいのですけれど、どうやって撮れば良いのか、写真無知の私には、分かりません。どうかご教授下さい。
| きんべー | 2004/10/10 3:48 PM |
*きんべーさん♪
こんばんd(=^‥^=)b ニャッ!
~(=^‥^A アセアセ・・・ 撮り方ですか・・・
私は偶然撮れる事が多いのです(T△T)
多分ですけど、暗いところでフラッシュ有りだとこんな感じに撮影出来るんじゃないのかな?
私も写真ムチなんですぅ〜〜(-。−;)
このときは夕方だったかも
| えじ | 2004/10/10 7:37 PM |
えじさん、「び〜むまつり」開催、おめでとうございます!
さっそくニャマゾン祭り一覧に追加させていただきますネ♪
うちのみゅうみゅもさっそくび〜むフォトが撮れるよう頑張りマス!!!

| shun | 2004/10/11 12:40 AM |
はじめまして、ニャマゾンの祭り告知から飛んできました。
すごい・・・・すごいです、この写真!(笑)
鈴も光ってるし〜
ウチのコの場合、赤いビーム光線なんですけど
シャッターチャンスがなかなか・・・
たくさん集まるといいですね!
| しんじょー | 2004/10/11 10:14 AM |
取急ぎ、過去記事ですがエントリーしますのでよろしく! 
あとでバナーをいただきに参ります=3
| gen | 2004/10/11 12:13 PM |
*shunさん♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
だ〜りんが「び〜む祭り♪」と騒いでいて開催させちゃいました(爆)
すんませぇ〜ん^^; 親ばかで♪

*しんじょーさん♪
初めまして♪
( ̄□ ̄;)!! 赤いび〜む光線ですか!
見たいです!!
是非エントリーしてくださぁ〜い お待ちしています。
先ほどサイトで「ねこの温度計」に一目どれ♪
設置しちゃいました(笑)

*genさん♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
一番乗りですよぉ〜〜♪
床までび〜むって 凄いです!!
TBミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
こちらからもさせていただきましたd(=^‥^=)b ニャッ!
| えじ | 2004/10/11 4:21 PM |
えじさん(=^ー゜)ノ コンニチハ☆
私の動画の写真に び〜む写真があったのでTBさせて頂きました。ちょっと怖いですか?(^-^;)
いっぱいび〜む写真集まると(・∀・)イイ!! ですね
| sof | 2004/10/11 5:09 PM |
Toきんべーさん
ニャマゾンのBBSにも記載しましたが、
よかったら参照してください。一緒に祭りに参加しましょ♪
http://www.zaq.ne.jp/petclub/camera/index2.html#03

Toえじさん
すみませんm(__)m 私信をここで出しちゃって…
| gen | 2004/10/11 5:16 PM |
*sofさん♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
袋入り! しかもうっすらぶるーの縁取りですにゃん♪
神秘的な瞳のしぃちゃんでしたにゃん。
TBミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
こっちからも早速しちゃいますねぇ〜
eji君もぶるーになるときなるかなぁ、見てみたいな(笑)

*genさん♪
いえいえ^^
ココでお役に立つなら どうぞぉ〜〜ですd(=^‥^=)b ニャッ!
| えじ | 2004/10/11 5:21 PM |
ejiさんとこみたいに、はっきりくっきりではないけど、
TBさせていただきました。バナ−って普通にDRすればいいのかな?
なんだかできないのだけれど…私のやり方がまずいかな?
とりあえずご紹介しておきました。
ejiさんにみてもらおうと思ってトヨタカップのコートもアップ
しときました〜!
| にゃ〜んmama | 2004/10/11 8:19 PM |
*にゃ〜んmamaさん♪
参加ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
2枚もび〜むあるなんて羨ましい(笑)
色が綺麗なび〜む光線ですにゃぁ〜〜〜♪
TBしときましたよ〜。

みたみた コート!
もしやスタッフ用なのかな?
だ〜りんも一緒に見ちゃいました^^

コメント残したかったけど 「込み合ってます」だってさぁ〜、明日またお邪魔しますね。
| えじ | 2004/10/11 9:57 PM |
ejiさんへ
49の方へTBしてしまったよ〜ドジな私。
48にTBしなおそうと思ったら、毎夜のごとくのLIVEDOORラッシュアワー帯でアップ無理みたいなので、許してね。

コートたぶんスタッフ用だと思う。息子のいとこがスタッフだった
にゃんよ。
| にゃ〜んmama | 2004/10/11 10:21 PM |
えじさん、やや不完全ながら参加させていただきましたです。
ピカっと光るのは結構難しいね♪
シルビ〜は単なる赤目状態なんですがかわいいのでアップしちゃったぁ(親ばか全開ごめんなさい(^^))
| びぃにゃん | 2004/10/12 6:19 PM |
ハジメマシテ♪
genさんとびぃにゃんさんのところで拝見して、早速参加させていただきました。
皆さんほど見た目はすごくないのですが、「お祭りは参加することに意義がある」と信じ、あつかましくTBさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
| ellie | 2004/10/12 9:51 PM |
すっ、すみません。
一度しか送信ボタンを押してないつもりなのに、TBが2つになってます。
お手数ですが、ひとつ削除お願いします。
| ellie | 2004/10/12 9:53 PM |
*びぃにゃんさん♪
不完全なんてないですよ〜〜
ちゃんと「び〜む」でています(笑)
赤なんてeji君はだせないかもにゃ〜、チャレンジしてみよう♪
(*≧m≦*)ププッ みなさん親ばかばっかりです。


*ellieさん♪
そうなんです! お祭りは参加して楽しむ事に意義がある(笑)
2にゃんで参加していただいてミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
しかも凄く面白い演出で笑ってしまいました^^
怪しいび〜むで男共を操るなんて!! 私にも教えて欲しいです〜
TBの件削除しておきました。
こちらの方が調子悪いのかも^^; 私のコメントもいくつ上がってしまうときがあります(T_T)
| | 2004/10/12 11:02 PM |
えじさん、はじめまして。
ellieさんのところの記事を読みまして、
び〜むまつり、参加させていただきました、ほしと言います。

初投稿でいきなりお祭り参加でずうずうしくて
すみません。

ぜひお仲間にうちのにゃんをいれていただければ
と思います。

ejiusonnくん、立派なび〜む!
ある意味、すごい攻撃ですよね(^^

また遊びに来ますー。
これからもよろしくお願いします。
| ほし | 2004/10/13 12:07 AM |
*ほしさん♪
おはようございます^^
参加ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
エントリ=&TBはバイトから帰宅後にさせていただきますd(=^‥^=)b ニャッ!
| えじ | 2004/10/13 7:41 AM |
えじさん はじめましてこんにちは!(^^)
「未知とのみそ」のほしさんトコからやってまいりました
「みゅうのガーデン」の「みるきい」と申します。
お祭り開催との事でやってまいりました〜
どうか宜しくお願いいたします(^0^)/
| みるきい | 2004/10/14 12:24 PM |
ejiさん
ビームまつり大盛況だにゃ。
サッカー、日本代表かってよかったね。
ところで大ビームみつけたにゃ。
黒猫振興会の会長とこのトップページの猫にゃ。
いったらびっくりするにゃ。
うちにblogに紹介してるからいってみてにゃ。。
| にゃ〜んmama | 2004/10/15 12:07 AM |
ごめんにゃぁ〜いm( __ __ )m
疲れてへたっていたり^^; 週末飲み会あったり、映画でぃとだったりで、遅くなりました。

*みるきいさん♪
参加ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
凄ぉ〜い^^ ニャマゾンメンバーさん経由で飛んで来ていただいてる(笑)
良いですにゃぁ〜 みゅうちゃんび〜む♪
とても綺麗なグリーンの瞳から出てるとは思いませんでした。
一番下は び〜む出して満足したのかにゃ?? 
密かに笑ってるよね〜(笑) みゅうちゃん♪

*にゃ〜んママさん♪
一時は集まるのか心配だったけど こんなに集まってくれて感激!!
しかもにゃ〜、お友だちつながりで参加してくれてるってのも嬉しいですにゃ!!
もっと集まってくれること 期待しちゃう(笑)

行くぞ〜ドイツ!!(笑) 現実になるといいにゃぁ〜〜ん

にゃにぃ〜〜〜 大び〜むd(=^‥^=)b ニャッ!
早速 勧誘しなきゃ??(*≧m≦*)ププッ
| えじ | 2004/10/16 3:06 PM |
えじさん〜♪やっと参加できそうな写真が撮れました!
でも目力が弱すぎるけど・・・(^-^;)
参加よろしくお願いします♪
| shun | 2004/10/16 7:08 PM |
*shunさん♪
(= ̄▽ ̄=)V やったね 
みゅうちゃん♪も参加だd(=^‥^=)b ニャッ!
これから段々とび〜むも強くなるきゃもにゃ!!
楽しみだ(=^. .^=) ミャー♪

参加ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡

(*≧m≦*)ププッ PCを観る猫が永遠と
こっちでこんな感じとアップしみますので、観てくださいね。
| えじ | 2004/10/16 8:36 PM |
>genさん
済みません、コメント頂いていたのに気付かずに失礼致しました。これから見に行ってみます(^_^)
| きんべー | 2004/10/16 9:56 PM |
えじさん、こんばんは♪
遅くなりましたが参加させてくださ〜い(*・ω・*)ノ
よろしくデス☆
| まりも | 2004/10/16 11:02 PM |
*まりもさん♪
参加ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
知ってました? りぶちゃんの左目がハート型になってますよ〜〜^^
かわゆいd(=^‥^=)b ニャッ!
び〜むも色々♪

まつりやってホントによかったぁ〜〜〜♪
(〃∇〃) てれっ☆
| えじ | 2004/10/16 11:25 PM |
えじさん、こんにちは!
我が家の三連発ビームを是非見てください(^^
久しぶりのお祭りでドキドキ(^^;
よろしくお願いします♪
| くーる | 2004/10/17 9:48 AM |
*くーるさん♪
O(≧∇≦)O イエイ!! 参加ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
すっごい3連発(☆。☆) び〜むd(=^‥^=)b ニャッ!
3にゃん共色が違っていて 見ていて嬉しくなっちゃった♪

朝PCの調子が悪くてコメント遅くなり
ごめんにゃいm( __ __ )m
| えじ | 2004/10/17 6:35 PM |
*くーるさんへ
今朝から私のコメントが受け付け出来ないみたいですので・・・
コメント出来るようになってからですにゃん・・・
(_ _。)・・・シュン
| えじ | 2004/10/17 6:40 PM |
えじさん、はじめまして。こんばんは!
mochaと申します。
お祭り参加は初めてなのですが、よろしくお願いします☆
うちのUmenoの左右の色の変化したび〜むを、
ぜひ見てやって下さい。
| mocha | 2004/10/18 12:29 AM |
初めましてこんにちは、てへにょろと申します。
きんべーさんのブログでお誘いしていただいてたのに
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
今、うちの子が実家にいるので暫くビーム写真が撮れません。
撮れたらご連絡いたしますのでしばしお待ち下さいませ。
ヨロシクお願いいたします。
| てへにょろ | 2004/10/18 12:51 AM |
えじさん、はじめまして。(^^*)
びーむまつり参加希望です。
古い写真を探して、ビーム光線見つけました。
こんなんでどうでしょう?
よろしくお願いします。
| ジャスミン | 2004/10/18 6:18 PM |
すみませぇ〜〜ん(。>0<。)ビェェン

バイトが結構ハードだったため 本日アップしてあげることが出来ません・・・
ごめんにゃいm( __ __ )m

明日台風できっと早く帰宅できると思うので
それまで もうしばらくお待ち下さいd(=^‥^=)b ニャッ!

沢山参加してくれて 感(┳∧┳)動!!

*mochaさん♪
*てへにょろさん♪
*ジャスミンさん♪

コメントありがと〜うございま〜す♪

では、本日はこれで~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
| えじ | 2004/10/18 11:18 PM |
えじさん、ハジメマシテ。先日ニャマゾンに参加させていただいたメイツ初心者のりぷりぷと申します。はじめましてで、あつかましいのですが初めてのお祭り参加させていただきたくTBさせていただきました!

これからヨロシクお願いします♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
| りぷりぷ | 2004/10/19 6:26 PM |
はじめまして。アヤといいます。
先日ニャマゾンのBBSでお祭り告知見てから参加しよう参加しようと思いながら今日になってしまいました。
お祭り参加は初めてなので何か間違ってたらスミマセン(汗)
皆さんのような素敵なび〜むではないかもですが、うちの姫もお仲間に入れてやってください。
よろしくお願いしますm(__)m
| アヤ | 2004/10/19 8:52 PM |
ejiさん!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この間はTB重複してしまってごめんなさいデス。
<(_ _*)> 今回また(・∀・)イイ!! ネタが撮れましたので
さっそくTBさせて頂きました うへへへ
| sof | 2004/10/20 8:42 PM |
えじさん、こんばんは。
はじめまして!ねねこと申します。

ejiusonn君、とっても綺麗ですね!
トップバナーの顔、最高です。賢そう・・
強い光線を出しているejiusonn君もとても素敵。

先ほど、うちの猫2頭を「び〜むまつり」に参加させていただきました(*^▽^*)
お祭りに初めて参加するので、参加の仕方がよくわからなかったのですが、TBを貼るだけで良いのでしょうか??
では、よろしくお願い致します。
また遊びに来ます。今回は、ご挨拶まで。
| ねねこ | 2004/10/20 10:17 PM |
こんばんd(=^‥^=)b ニャッ!
皆様 遅くなりましたが なんとかエントリー&TB完了です。
ホントに参加~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

*mochaさん♪
遅くなってゴメンナサイ^^;
綺麗な瞳のび〜むで驚きました!
見たことないから めっけもん(笑)ですd(=^‥^=)b ニャッ!

*てへにょろさん♪
参加楽しみにしていますよぉ〜〜
いつかないつかにゃ〜〜ん(爆)
どんなび〜むで参戦なのか 待つのも楽しみです♪

*ジャスミンさん♪
上からのび〜むは如何ですか?(笑)
なにか話してる口元がらぶり〜でございます♪

*りぷりぷさん♪
毎回監視び〜むで大変ですd(=^‥^=)b ニャッ!(笑)
でも、これがにゃくにゃるときっとさしみいぞぉ〜〜!!
違うば〜じょんも持ってます(笑)

*アヤさん♪
お祭り初参加がび〜むまつりで良いのでしょうか?(笑)
綺麗な瞳の色でどきどきしちゃった♪
振り向く姿がにゃんともかわゆい!!

*sofさん♪
(T_T)何度入っても入れなくて・・・
今夜は諦めます・・・
明日また覗いてみますので お待ち下さいね♪
参加感謝ですd(=^‥^=)b ニャッ!
・・・ホントは見たいのにゃ!(笑)

*ねねこさん♪
参加~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
sofさんと同じくはいれなかったです・・・(T_T)
きっとこっちのPCのせいでしょう・・・
明日チャレンジしますね、お待たせして申し訳ないです。




| えじ | 2004/10/20 10:39 PM |
こんばんは、はじめまして。
『び〜むまつり』参加させてください。
いっぱいのにゃんこちゃんの参加にびっくり!!
| みかこ | 2004/10/21 11:22 PM |
えじさん、再度参加しましたので、よろしくね〜!
| gen | 2004/10/22 8:43 PM |
古い記事なので、どうかしら?と心配していましたが、参加させてくださって、ありがとうございます♪
最近、あたらしいビームがとれないんですよ〜。
みんな、ビームだしてないのかしら(笑)
| NON@ねころぐ | 2004/10/24 10:22 AM |
たっくさんのび〜むが届いているのに、こちらの作業が遅くなって申し訳ありません^^;
やっとPCの調子も戻ったようで、がしがしアップ致しますね♪

*sofさん♪
やっと見れました!!
動画もかわいい^^ 
び〜むも2色だなんてそれもゴールド&シルバー
良く撮れましたね〜
また、次回び〜むも期待大ですd(=^‥^=)b ニャッ!
ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡

*ねねこさん♪
2にゃんともかわゆいですね〜♪
らぶり〜び〜むでやられちゃいました(=^. .^=) ミャー(笑)
何時もあんな風に可愛いとめろめろですね♪
参加ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡


*みかこ♪
ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
はにーび〜むの効果は如何だったでしょ?(笑)
ほっといて欲しかったのね〜 ルビィちゃん♪
最新び〜む撮れましたら また参加してくださいd(=^‥^=)b ニャッ!

*genさん♪
ぴょこちゃんび〜むは綺麗だd(=^‥^=)b ニャッ!
監視されてるみたいだけど 何していたの?(笑)
次はどんなび〜むきゃな?
楽しみ〜(=^. .^=) ミャー♪
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
| | 2004/10/24 10:37 AM |
*NON@ねころぐさん♪
参加はび〜むが出てれば何時の記事でも
OKですd(=^‥^=)b ニャッ!

早く新しいび〜む出してくれると良いですね^^
今度はどんな場面で出してくれるんでしょうね〜
楽しみにしています。
| えじ | 2004/10/24 12:56 PM |
はじめまして、お祭り参加しま〜す♪
でも、上手く撮れなくて苦労しました^^;
ちゃんとしたビームじゃないですが、よろしくお願いします。
| mari | 2004/10/27 11:36 PM |
えじさん、はじめまして。
アルバムを見ていたら、2匹そろって目を光らせていた写真があったので、び〜むまつりに参加させていただきました。
ejiusonnくんのビームすごいですね。
ここまですごいの撮ってみたい〜。
| ayano | 2004/10/28 11:12 PM |
*mariさん♪
こんばんd(=^‥^=)b ニャッ!
何度もチャレンジしていただいていたんですね^^
柔らかいび〜むで好きです(=^. .^=) ミャー♪

*ayanoさん♪
2にゃんとも一緒にだしてるにゃんて!!
やっぱり瞳の色が違うのでび〜むも違いますね(笑)
薄いグリーンと濃いグリーン
良い感じです♪
| えじ | 2004/10/31 12:14 AM |
はじめまして。
遅くなりましたがうちの子も参加させてくださいまし。
いくつかビーム出してる写真はあるのですが、これが一番お気に入りです。(私が。本にゃンはそうじゃないと思うけど・・・)
| さらにゃ | 2004/11/01 12:21 PM |
*さらにゃさん♪
かわいいショットでした〜^^
フリーズしてまでもび〜む出すとは(* ̄m ̄)プッ
他のび〜むもエントリーしちゃってくださいd(=^‥^=)b ニャッ!
楽しみにしてますね。

参加ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
| えじ | 2004/11/01 9:28 PM |
えじちゃん、寝てる?
仕事お疲れ様。私もちょっとふらふらしながら、
なんとか仕事してきました。
香箱座りコメントしてくれたドン君のパパ、フランキンさんの
香箱座りとネコピームダブルみてみて。
http://feelsogood.jugem.jp/?eid=134
sofさんもここのアドレス教えていますが、猫blogerでないので
ビーム祭り、参加してくれないかも。
だからえじさん、ちょっと行ってみてきてねえ。
ナイスビームですう♪
| にゃ〜んmama | 2004/11/05 10:10 PM |
*にゃ〜んmamaちゃん♪

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
早速 コメント残して来ちゃった♪
TBしてくれるとうれしいんだけどなぁ〜〜〜

私もあとでeji君香箱座りの記事アップしなきゃ!!
| えじ | 2004/11/06 4:12 PM |
おはようございます〜♪
コメントありがとうございます!!
ダブルにゃんこビーム・・
祭りに参加したいんですけど、
どうしたらいいのかな?
それにしても、おお!!すごい!!
ビームに射抜かれて舞い上がってしまいそうた〜!!
| フランキン | 2004/11/07 8:48 AM |
*フランキンさん♪
きゃ〜〜参加していただけるのですね!!
早速TB&エントリーしちゃいますね♪

結構なび〜むでしょ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
集めるとほんとに楽しいですよぉ〜
参加ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
| えじ | 2004/11/09 9:53 PM |
*フランキンさん♪
きゃ〜〜参加していただけるのですね!!
早速TB&エントリーしちゃいますね♪

結構なび〜むでしょ?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
集めるとほんとに楽しいですよぉ〜
参加ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
| えじ | 2004/11/09 10:05 PM |
えじさん、掲示板ではご案内下さってありがとうございました♪
こちらこそ、大変遅くなりました<(_ _)>
はじめまして!で、いきなり失礼致します。
まだまだ募集中との事なので、びーむまつりにエントリーさせて頂きたく
宜しくお願い致します。
ちょっと、猫ではないものの参加になってしまいましたが
何卒、ご了承下さいませ(笑)
ではでは、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
| HI-KO | 2004/11/15 11:51 AM |
*HI-KOさん♪
(^ー^;A こちらの方も遅くなっちゃいました。

凄いにゃんこの登場ですd(=^‥^=)b ニャッ!(笑)
☆マークがきゅーとでございましたにゃん♪
エントリー&TB完了いたしました。

今度はそちらに参加しなくっちゃですが・・・
頑張って激写に励みたいと思います!!(爆)
| えじ | 2004/11/18 12:24 AM |
こんにちは、はじめまして。
【ねころぐろぐ】さんの所で「び〜むまつり」を発見しまして、飛んできました。
まだエントリー可能でしたなら、下記の2ビ〜ムをエントリーしたいのですが。

http://blog.naver.co.jp/neko_6piki.do?Redirect=Dlog&Qs=/neko_6piki/20000473160

http://blog.naver.co.jp/neko_6piki.do?Redirect=Dlog&Qs=/neko_6piki/20000478161

私のブログの「本日のビーム」で公開していたビームです。
よろしくお願いします。
| turbo750 | 2004/11/22 3:37 PM |
えじさん、ありがとうございます。
写真を一つにまとめましたので、よろしくお願いします。
http://blog.naver.co.jp/neko_6piki.do?Redirect=Dlog&Qs=/neko_6piki/20000473160
こちらにまとめました。

ブログ名「ねこ6匹deはっぴ〜?」
ねこ名「ぽて」(pote)
です。
| turbo750 | 2004/11/24 1:12 AM |
*turbo750さん♪
参加ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
結構び〜むがありますよね〜(笑)
また、かっこいいび〜むが出ましたらエントリー下さいね。
| えじ | 2004/11/24 9:03 AM |
はい、ありがとうございます。
| turbo750 | 2004/11/24 2:08 PM |
初めまして^^
この度、ウチのシロが『び〜むまつり』に参加したいと思います。
えじさん、只今お出かけ中の事ですが、帰られましてゆっくり休まれた後、モノ〜スゴくお暇な時にでも見に来て下さいf(^ー^;
では^^
| つよ | 2004/11/26 3:36 PM |
こんにちは、ようやくうちの子の♪びーむ写真♪撮れたので参加したいんですけど…もう遅いかにゃ?もしまだ大丈夫だったらどうやって参加すればよいのでしょう?祭り初参加なのです…、すみません、教えてください。

しかし他の猫ちゃん達の♪びーむ写真♪を見ると…すごく立派なびーむだ!私ももう少し強いびーむが撮れるよう頑張ってみます。できたら2匹の猫達のそれぞれ違う色のびーむでツーショット撮れたらいいんだけど。。。

とぉっても楽しいお祭りですね!
| みち | 2004/12/06 1:47 PM |
*つよさん♪
はじめまして^^
参加大歓迎♪ 
こちらが遅くなってしまいました^^;
今日中にアップ致しますd(=^‥^=)b ニャッ!

*みちさん♪
はじめまして^^
参加ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
この記事にTBしていただけると参加してるって事にもなりますよ〜(笑)
今日中にアップいたしますね^^

| えじ | 2004/12/06 6:16 PM |
えじさん、またまたこんばんは!今日はゆん太のび〜む…って言える程強くないんだけど、なんか気弱な光目が撮れたのでまたエントリーさせてもらっちゃいました。それにしても見れば見るほどEJI君のび〜むは凄いね!まん丸なお目目が鮮やかなグリーン!!
| みち | 2004/12/08 12:03 AM |
ejiさん はじめましてー こんばんにゃ〜
だいぶ遅いですが良いびーむが出たので参加させて下さ〜い
| mionia | 2004/12/08 1:13 AM |
はじめまして。
うちもちょっとずるをしてしまいましたが^^;
ビームを発射したのでび〜む祭りに参加させてください♪
何回やってもび〜む、発射されないよう(´Д⊂
| みぞれ | 2005/01/11 6:52 PM |
*みぞれさん♪
こんばんd(=^‥^=)b ニャッ!
久々の参加で嬉しいです♪
 ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡

マリーちゃんもうちょいですね〜^^
修行積んで(笑)トライしてくださいd(=^‥^=)b ニャッ!
楽しみに待っていますにゃん♪
| えじ | 2005/01/11 8:59 PM |
なんとか、ぎりぎり、ぷちびーむのくろたんが
が撮れたので、参加させてください☆
よろしくお願いします。
ニャンの写真って、難しいものですね〜
ふにゃふにゃ(@▽@)
| きゅりあ | 2005/01/29 11:13 PM |
*きゅりあさん♪
参加ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
ぷちび〜む♪ なかなか良いですd(=^‥^=)b ニャッ!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 撮るのは難しいけど取れると感激しません?(笑)
また、面白くび〜むが出たら参加してくださいd(=^‥^=)b ニャッ!
| えじ | 2005/01/31 12:27 PM |
DoblogのBlueyさんの所から飛んでまぃりました(ノ´∀`*)
びぃ〜む祭り。参加させてくださぃ。

TBぃたしましたぁ〜ん♪
| にゃんこ=φωφ= | 2005/05/03 3:41 PM |
失礼しましたー。URL入れ忘れてた。アセ。
| にゃんこ=φωφ= | 2005/05/03 3:47 PM |
えじさんこんにちは〜
お久しぶりです(^^)
えっとみゅうのビームが撮れたんですけど、またまた参加構いませんか?
どうかヨロシクです〜♪
| みるきい | 2005/07/11 7:56 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ejiusonn.jugem.cc/trackback/48
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
[:冷や汗:]ひえ〜っ、コワイヨー [:猫:]ちなみに、ぴょこが寝ているのは、ボロボロの「つめ研ぎマット」です。
GENのLIFE SIZE | 2004/10/11 12:15 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
こんな大きな紙袋 はじめてみたよ。 今日はこの袋でみなさんにミラクルをみせるにゃん
*** CCC *** | 2004/10/11 5:06 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
一時期他の猫たちに 喧嘩を売っていた じゃれついていたみるくも、最近はすっかり落ち着いてまた元通りの穏やかな日々。 でも、まだときどきは 獲物 遊び相手を探して
ねこにゃ! | 2004/10/11 5:50 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
えじさんの所で「び〜むまつり」が開催されています。 出来ました!!って‥大嘘です。m(__)m 何度チャレンジしてもビームが出ませ〜ん。 特殊効果と言う事でお許しを! ...
美優伝 | 2004/10/11 6:42 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
我が家のオトコどもーりょう(ヒト)・カブ(ネコ)ーを思いのままに操るアネラ。...
My Angel+s | 2004/10/12 9:46 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
またまた、お祭りに参加ー♪ 今回は えじさん(@** ejiusonnの独り言
未知とのみそ | 2004/10/13 12:00 AM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ejiusonnの独り言のえじさんとこで「び〜むまつり」やってま〜す♪ またまた
みゅうのガーデン | 2004/10/14 12:27 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
つ、つ、ついに(あまりの嬉しさに感情もどもりぎみ)、「黒猫振興会」が正式にオープンしました。随時会員募集中です。黒猫オーナーの方に限らず、黒猫が好きな方でももちろんokです! ちなみに、黒猫写真館も併設されているので、黒猫オーナーの方はそちらに猫くんの
Life in San Francisco | 2004/10/14 1:14 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
わずかにビームが出ているニャ! びゅ〜 えじさんの所で開催している「び〜むまつり」に再投稿!!...
美優伝 | 2004/10/15 7:56 AM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
えじさんちのに参加したくて写真を撮ってみたのだけれど、 どうしてもビームを放てな...
fromshun. | 2004/10/16 7:03 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
以前、『moblo』の方にエントリした写真ですが、 えじさんちの『び〜むまつり』に参加しまっす(*・ω・*)ノ 一体何をどう撮ったか分からないでしょ? 爪とぎBOX越しにりぶを撮った写真なのですよ。 最近あんまり入ってくれないので、おびき寄せつつパシャリ。
((=゚ェ゚=)) まりもねこ | 2004/10/16 10:52 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ビー玉の様です。キレイ。 小次郎の青い色、滅多に出ない色ね(^^ ビカー!の三連発どうぞ。...
おちこじんち。 | 2004/10/17 9:46 AM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
えじさんの"ejiusonnの独り言"で開催中のび〜むまつりに参加です。 お祭りに参加するの初めてー。どきどき。 でも、Umenoのび〜むはまだ甘かったようでございます。 (私の腕が甘いのか) 例のごとく、食器棚の上から発せられた光線。 高いところからスイマセ
自由ヶ丘通信 | 2004/10/18 12:20 AM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
えじさんの「ejiusonnの独り言」でびーむまつりやってます。 まりのすけも参加希望します。 階段の上からビーム発射!!しています。
*Mariblog* | 2004/10/18 6:23 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
先日書いたように、王子の日課の一つに、 「歯磨きを始めた私を狙う」というのがあります。 これが狙い始めた瞬間の写真です! 思わず撮影の手が震えるほどの恐ろしさ(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ- カーテンの陰から、音も気配もなく、そーっと狙っていま
ネコ科王子 | 2004/10/19 6:18 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
見返りび〜むでお祭り参加させてくださいv
日々お猫様。 | 2004/10/19 8:45 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
わーい! キャットトンネルきたよ♪ ejisonnの独り言さんちの「び〜むまつり」に参加中!(^-^)
*** CCC *** | 2004/10/20 7:09 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
[:豚:]ラズリの光線。鏡越しです。 [:豚:]モネの光線。お手伝いをしているときです。 ---------- [:ハート:]今回は、日記とまったく関係無いのだが、『ねこじかん、でね。(カピちょとシルビ〜嬢)』のぴぃにゃんさんと『My Angel+s(カブちゃんとアネ
Private Lazuli&Monet | 2004/10/20 10:06 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
えじさんの「ejiusonnの独り言」で開催中の び〜むまつり に参加です。 「たまにはひとりになりたいの。。。」のルビィで、いかがでしょ? どのにゃんこちゃんたちも、かわゆいぞーっ!!
ココロに効くサプリ | 2004/10/21 11:30 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
えじさんちの『びーむまつり』 に過去記事をエントリーしてるのに、まつりについて書くの忘れちゃった。 みなさんのお家に、目からビームが出ている[:猫:]の写真、ありませんか? あったらぜひ、えじさんちにぜひ、集まってくださ〜い=3 色んな色のビ〜ムにゃん
GENのLIFE SIZE | 2004/10/22 8:42 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ヴィトンくんが、いぬのぬいぐるみのしたに逃げ込んでいる.. きょろきょろっ...
ねころぐ | 2004/10/23 1:28 AM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
えじさんの「ejiusonnの独り言」でびーむまつりやってます。 まりのすけも参加希望します。 階段の上からビーム発射!!しています。
*Mariblog* | 2004/10/24 3:43 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
えじさんちで開催中の「びーむまつり」に参加したくて、何度も挑戦したけどダメ・・・ 本日、なんとな〜く光ってる目が撮れたので無理矢理参加しちゃいまっす♪ う〜ん・・・みなにゃんのビームほど協力じゃないけど・・・ 琥珀には、まだまだ修行が必要ね^^
虹色な気分 | 2004/10/27 11:30 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
久々のチビちゃんの様子を・・・と思ったけど、最近はあまり姿を見ない。 見かけるのは、ご飯、トイレ、爪とぎのときだけ。 実は・・・この時期恒例の「こたつ猫」に変身していたんです。       なにか?
ぼやきblog@植物無法地帯 | 2004/10/28 4:58 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
2匹そろって目が光っている写真を発見したので、えじさんとこのび〜むまつりに参加...
あやの雑記 | 2004/10/28 11:03 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
び〜むまつり参加です(*^-^*) あんまりインパクト強くなくて申\し訳ない(^-^;
今日のとらっきー | 2004/10/29 3:09 AM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
えじさまのところで、びーむまつり をされています。 なかなかビームがとれないので、ねころぐのほうでは、古い記事でエントリーさせていただきましたが、昨夜、ヴィトンくんのお目目がルビーになっているのを激写。(ちょっとちがう?) もともとは、ヴィトンくん
ねこねころぐ | 2004/11/01 12:20 AM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
夜中に我が家を守るまるお君(30分位だけど) サーチライト状態をやっと撮れました わかります?? 光ってるだけでなく発射してるんです。 えじさんとこの「ビーム祭り参加希望」...
視線 | 2004/11/01 11:07 AM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
沙羅は掃除機が怖い。 クローゼットから出してきただけで、とりあえず遠ざかる。気に
さらにゃの毎日 | 2004/11/01 12:21 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
あたちのビームは赤いのよっ(by マリン) 羽のついたおもちゃを追いかけるマリン。 フットワークがよすぎて、フラッシュ無しじゃ亡霊写真になってしまうんです。 目が青い猫は瞳孔が普段から赤っぽい(血...
ねこまんだら | 2004/11/03 1:29 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
おくればせながらび〜む祭りに参加します! 実はずっともくろんでたんですよね♪ ではでは・・・ 1ビームめ発射!!! 余談ですけど、この目の光り方綺麗でなかなか好きだったり そして・・・ 2ビーム目発射ぁあ!!!! 「ばしゃばしゃばしゃばしゃしつ
ゆづにゃんこ。 | 2004/11/07 5:53 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
何して過ごすぅ〜? だいぶ寒くなってきたけど、 取りあえず一緒にいれば少しはあったかいよ・・・
フランキンのFeel so Good! FM伊東76,3MHz | 2004/11/09 1:19 AM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
すいません。うちにはもうオヒトカタ、猫ではなかった猫が居ます(笑) (ってうちには猫が居なくなってきたぞ・・・^^;) 上記写真の「リサ」なんですけどね。 リサはこんなリアル猫のふりをして、実は生命体では無かったんです!!! その実態は・・・ネコ型ロボッ
☆猫な気分☆ | 2004/11/15 11:26 AM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
なぜか少女漫画になってしまったハッピー・・・汗 び〜むまつり参加希望でございます。。...
おもに猫 | 2004/11/22 9:07 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
シロ、 ** ejiusonnの独り言 ** さんちの『び〜むまつり』に挑戦。
いえっぱ | 2004/11/26 3:31 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ようやく撮れました、凛ちゃん光線。普段の目は緑っぽいのに光を当てると鮮やかなブルーに。色は出ていても出ていなくても、凛ちゃんにじっと見つめられるとわが家の人間も猫も(一人と一匹しかいませんが)みーんなメロメロになってしまいます。 普段金色の目のゆん太
りんゆん猫猫日記 | 2004/12/06 6:59 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
凛ちゃんのブルー光線に比べると弱気なゆん太光線。金色の目のゆん太のび〜むはやっぱり金色っぽい赤でした。でも、なんか昔のSFの宇宙人のようにも見える。自分の意思がなく誰かに操られているような…ちと怖い。 えじさん、ちょっと気弱なび〜むですが、これも♪び
りんゆん猫猫日記 | 2004/12/07 11:57 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ビーム発射用意っ シャぁっ!! って感じ?ニャマゾンメイツの eji さんところの"び〜むまつり"まだやってるのかなぁ〜on émet les rayons-!! blue et vert!!
縞猫 | 2004/12/08 1:21 AM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
参加しまーす(・∀・)! マリーもなかなかいいビームを発射してるじゃないですか...
Marry Me? | 2005/01/11 6:09 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ふーさんのやわらかい光線を僭越ながらTBさせて頂きますヽ(´▽`)丿
花鳥風月 | 2005/01/20 5:52 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
このところふーさん画像ばかりなので、さっちゃんのかぁいいところも撮ってやろうと思...
花鳥風月 | 2005/01/26 11:54 AM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
カメラマンのウデの問題か?はたまたデジカメのせいか? よく「ビーム」が撮れてしま
みゅうのガーデン | 2005/07/11 7:57 AM