<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お祭りのバナー集めてみた(笑)
NYAMAZON FESTA
のバナー達♪

ejicon

茶碗
kiba
bero
bannyai
うらめしや〜

hige
び〜む看板


*クリックで他の猫も見れますd(=^‥^=)b ニャッ!
もっと参加したいd(=^‥^=)b ニャッ!
| *NYAMAZON FESTA | comments(11) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
う・・・・・・
今更アイコン作るのも・・・
でもねこ尻尾まつりは続いてますよ〜〜〜
| けいこ | 2004/10/10 9:56 PM |
*けいこさん♪
こんばんd(=^‥^=)b ニャッ!
ガサガサしてる間に(笑)
ねこ尻尾まつり参加したいんですよ〜〜
~(=^‥^A アセアセ・・・しかし・・・面白く撮る(爆)
に、気合いを入れております♪
必ず参加致したいと思っているのでその時はよろしくm(._.)m
| えじ | 2004/10/10 10:14 PM |
こうやって見ると沢山ありますねぇ。(゚∀゚)
バナーのないお祭りもあるから、きっとスゴイ数になるんだろうなぁ。
まだやってなさそうなお祭りは、
「わきの下祭り」、「内腿祭り」、「後頭部祭り」…(笑
えじさんやってみる?
| REI | 2004/10/10 10:28 PM |
凄いね。まだまだ増えるんでしょうね(ё_ё)
| ★りぼん★ | 2004/10/10 10:40 PM |
お祭り紹介、ありがとうございました〜^^。
バナー、もう少しちゃんと加工すれば良かったな〜^^;
手抜きなのが、バレバレですね。

| fukumaneki | 2004/10/10 10:53 PM |
*REIさん♪
結構あるもんだなぁ〜〜って思って参加させて頂いてるバナーをひとつにしてみたの(笑)
参加したいのは沢山あるんだけどなぁ〜^^;
上手く写真が〜〜ですのよ(T△T)
「び〜むまつり」一段落したら【内股祭り】(爆)惹かれます♪
「おっぱい」でも良いよね〜〜
なんだか楽しみになってきた(笑)

*りぼんさん♪
おまつりが沢山ありすぎなんですよね〜〜〜(爆)
でも出来ることなら全部参加!!なんだけど〜〜
りぼんさんも 全部参加どう? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
| えじ | 2004/10/10 10:54 PM |
*fukumanekiさん♪
同じ時間帯にコメント書いていたんですね(笑)

何言ってるんですか!! 上等ですよ、バナー♪
私なんて・・・バナー失敗(T△T) 文字がみえへん・・・
バナー見て惹かれることってありません?
ひとつにしたら、見てくれて人が興味示すんじゃないかな〜〜(笑)ってね。
| えじ | 2004/10/10 10:59 PM |
TBありがとうございます♪
バナーもみなさんの個性が出て面白いですね^m^

ビーム祭り開催ですか♪
おめでとうございます!
うちはフラッシュ使わないのでビーム出ないかなぁ。
撮れたら参加しますね★
| まりも | 2004/10/11 7:08 PM |
*まりもさん♪
ホントは全部集めたい(*≧m≦*)ププッ
バナーは祭りの顔(笑) 看板ですから〜 作り手の皆さんの個性バッチリですよね。

び〜む光線の撮影成功の時は参加してくださいd(=^‥^=)b ニャッ!
| えじ | 2004/10/11 7:35 PM |
えじさん、ありがとうございます。
ご挨拶、おそくなってすみません。

うつも、フラッシュつかえないから、
ビームはむずかしそうですが・・・
過去ログで、キラーん☆としたものは、
あったような・・・

昨日、夜中に街を歩いていたら、
ボンネットの上に、ビームふたつみつけました。
猫ちゃんに、こんばんはと挨拶したら、
「にゃあ!」と返事してくれましたよ。

| pico | 2004/10/12 2:40 PM |
*picoさん♪
にゃ〜〜ん、私が勝手に集めてTBしちゃったんですから気にしないでくださいにゃ^^

フラッシュ使わない家も結構多いですね〜、でも何時でも良いです! び〜む出たら参加してください(=^. .^=) ミャー


いいにゃ〜^^ ニャンコと挨拶したにゃんて
かわいい声だったですかにゃ?
?? 夜中???(笑)
| えじ | 2004/10/12 11:08 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
こんなものあったかしら〜と呆れるような物で遊びます。どこから探し出すのかしらねぇラブ子の可笑しなお顔。舌まで出してプハハハハハハハハ〜〜〜〜*人気blogランキングおひとり、おひとつのクリックが励みです。(^_^.)
Ribon::PhotoBlog | 2004/10/10 10:38 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ejiさんちで ねこびーむまつり開催中!! ラブリーキャッツアイのビームを 撮影して参加してみませんか? 例えばラッキーのぶれてるネコビーム お風呂いれてよビーム これはejiさんに。。トヨタカップで思い出しました。 何年か前のト
お茶をどうぞ…。 | 2004/10/11 8:05 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
6月30日にはじまりました“ばんにゃい@猫祭り” たくさんのエントリーを頂きましたことここにお礼申し上げます。感謝 さて、お約束のばんにゃい@猫祭り総集編完成しました! ※上の画像をクリックしてくださいね♪ 最善の注意をはらったつもりですが…そそっかしい
おかぼれもん。 | 2004/10/12 2:50 PM