<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
サッカーボールだにゃ♪
れは前から使ってるお気に入りのガラスの器ラブ

2枚あるd(=^‥^=)b ニャッ!
mae

で、重ねると
重ねるとボール
重ねるとサッカーボールににゃる♪

欲しいかにゃ?

あぁ〜〜げにゃい♪


昨日新しい器で食べたにゃ!
おいしいにゃ!
むしゃむしゃ♪ はふはふ♪

ごちそうさまにゃんラブ




*nyapのその後
10日目
nyap10

凄いです!!
手作りのサッカー器(-_☆)キラーン
お茶どうぞにゃ〜んmamaさんの息子さん作品ですd(=^‥^=)b ニャッ!
欲しい(=^. .^=) ミャー♪
| *お祭りに参加♪ | comments(11) | trackbacks(2)
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
はじめまして。えじさん。genさんところからきました。
サッカーボールの器ほしいです。
えじさんサッカーすきなの?
分割されていたのが、一つになってサッカーボールになる
アイディア、すごすぎ!息子がみたら、作りたいというだろうな。
息子サッカー好きで、自分でサッカーボールのお茶碗と
楊子入れ作ったくらいですから。
今度帰省したとき、この器みせてやります。
ところで、ビーム祭り参加希望ですが、ちょっと前のでも
いいですか?
| にゃ〜んmama | 2004/10/11 5:32 PM |
*にゃ〜んmamaさん♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ サッカー大好きなんです。
ダ〜リンがですけど(笑)
観戦は私も好きで〜す。(トヨタカップやワールドカップなどd(=^‥^=)b ニャッ! 見てきましたよ^^)
これは何かのおまけだったかも^^;
だいぶ前からあるのです、eji君がわが家に来る前から(笑)

「び〜むまつり」はいつの写真でもOKです!
参加お待ちしてますd(=^‥^=)b ニャッ!
| えじ | 2004/10/11 5:39 PM |
トラバック、ありがとう^^。
おお〜、これはいい!
サッカーボールの猫茶碗、重なるっていう所が、
ポイント高いよ〜。

新しい猫茶碗のお魚は、
eji君にばっちりマッチしているね。
| fukumaneki | 2004/10/11 5:52 PM |
*fukumanekiさん♪
これもいいでしょ♪ ほんとお気に入りです^^
なにのおまけだったのか おもいだせにゃぁ〜〜い(T▽T)アハハ!

お魚さんは深さもちょうど良いので 買ってラッキーですた。
季節ごとに器
使い分けるのも、良いですよね〜♪
また、100均行くときは覗いて見なきゃ(笑)
| えじ | 2004/10/11 6:03 PM |
ネコblogerのサッカー好きに初めてであえたにゃん。
ワールドカップにもいったの?すごくうらやましい。
うちはひたすらCSでビデオに録画しまくりでした。
今日はユース大会決勝で、サンフレッチェの広島ユースが
優勝して、ちょっと祝杯でございます!!!
ビーム祭りより先に、サッカーボール器つながりで
息子の作ったサッカーボール器、TBしたにゃん。
これで、ごはん食べながら、大学で勉強をメイン?にサッカー楽しんでるゾヨ。
| にゃ〜んmama | 2004/10/11 7:14 PM |
*にゃ〜んmamaさん♪
eji君の名前なんだか解ります?(笑)
「ejiusonn」えじうそんです。
元ブラジル代表の エジュ〜ソンから頂いたのです♪

わが家はサッカー観るためにWOWOW入れたのです(T▽T)アハハ!
とにかくサッカー大好きだ〜りんに付き合って 今年のトヨタアップ行くかも?
出場国次第って事もありますけどね(笑)

これからも なかよくしてくださぁ〜い。
息子さんにもね^^
| えじ | 2004/10/11 7:43 PM |
ガラスの器サッカーボール初めてみます
素敵ね!欲しいです(ё_ё)
| ★りぼん★ | 2004/10/11 8:13 PM |
*りぼんさん♪
お褒めいただきありがとぉ〜〜ん^^
昔は多分数もあったと思うんだけど、
何時の間にかこの2個だけです。
あげたいけど〜
だめ〜〜〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
| えじ | 2004/10/12 8:32 PM |
ejiusonnってあのえじうどん?まちがった、エジウソン?
え〜すごい!にゃんこにサッカー選手の名前をつけるなんて。
息子聞いたら、喜ぶ!
でもなんでまた、エジウソンなの?御主人がファン?
ejiくんって、うちのラッキーくんとにてる気が…
ejiくん黒猫なのにおひげ白い?
| にゃ〜んmama | 2004/10/12 9:45 PM |
今、トップページに戻ってeji君と目があってわかった。
黒猫だからエジウソン?正解?
| にゃ〜んmama | 2004/10/12 9:52 PM |
*にゃ〜んmamaさん♪
そうそう〜〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
黒猫だから黒つながりで「エジュ〜ソン」頂きました♪
息子さんに自慢しちゃっいたぁ〜い(爆)
また、にゃんこがわが家に来たとしてもきっとサッカー選手の名前付けるはず(*≧m≦*)ププッ
| えじ | 2004/10/12 10:47 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ejiusonn.jugem.cc/trackback/50
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
前回の秋の猫茶碗まつりには、14もの猫茶碗のトラバック&猫茶碗をいただきました。ありがとうございます。 引き続き、みなさんの猫茶碗を募集しています〜。 ☆早々にご参加いただきました〜newnew猫茶碗
猫茶碗 | 2004/10/11 5:43 PM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
息子の作った、サッカーボールお茶碗と楊子入れです。 高校の陶芸室で作らせてもらった               世界にひとつだけの器です。 サッカー命の息子らしい作品。 大学へ行く時、持って行ったので、下宿先の部屋からメールで画像、送ってもらいまし
お茶をどうぞ…。 | 2004/10/11 6:57 PM