<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
野望も(* ̄m ̄)プッ
っごい勢いで増えてるd(=^‥^=)b ニャッ!

どう? すらっと参加にゃんこの会証
かっこいいでしょ? でしょ〜〜〜〜♪

トータルで103にゃん!!

『黒猫』100にゃんも夢じゃなくなる(=^. .^=) ミャー♪

((o(^∇^)o))わくわく♪

みんなも早くにゃかまのにゃらにゃいかぁ〜〜〜〜い♪

5にゃん
| *黒猫の野望 | comments(9) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
祝!!!
103にゃ〜〜〜〜〜〜ン!!涙(いろんな意味で…)
しゅるるるるうるるパーン!!@@@(花火のあがる音)
ぽうちゃんと、あんこちゃんと、たどんちゃん
なんだかよく似てるです。
たくさん集まってくれてよかったね。
黒猫100にゃんも、本当に夢ではないと思います。

ギャンブルはいつもだめなのよ。本当に…
本当に的はずれもいいとこだわ〜(涙)
| にゃ〜んmama | 2004/11/21 6:38 PM |
*にゃ〜んmamaちゃま♪
 ̄(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
(*≧m≦*)ププッ 宣伝効果バッチリでてるみたお(=^. .^=) ミャー!!
さすがは宣伝部長♪ 感謝してまふぅ〜〜(笑)

企画第二弾もさんかしてね^^
| えじ | 2004/11/24 9:05 AM |
 えじさん、はじめまして。
先日はコメントを残していただいて、ありがとうございました♪
blogで知り合った方たちに、励まされ、優しく後押しされて、少しづつ元気を取り戻してきています。
ejiusonnちゃんも、ちゃちゃと同じ赤い首輪と丸い金具ですね。
目の色もブルーとか、ちゃちゃもブルーグリーンでした。
ちゃちゃに似てる子を見つけて嬉しいです。(*^_^*)
ちゃちゃも元気だったら黒猫の野望に仲間入りさせてもらったのにな〜、残念です。
| くろねこ・ママ | 2004/11/24 4:38 PM |
*くろねこ・ママさん♪
こんばんd(=^‥^=)b ニャッ!
復活はゆっくりマイペースですよ〜〜^^
少しずつでいいのですよ〜〜

似てるでしょ!!
ちゃちゃちゃんとも もっと早くに出会いたかったのが残念ですが、ママさんとこうやって知り合えたのですから
これからも ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

もう少し元気が出たら ちゃちゃちゃんを参加させてください!!
他にも虹の橋へ行ってしまったお友だちも居るので、ちゃちゃちゃんとも友達になって きっと遊んでくれていますよ。
| えじ | 2004/11/24 5:52 PM |
本当ですか?
ちゃちゃもお仲間に入れてもらえるんですか?
嬉しいです♪ (*^^)v
こちらこそヨロシクお願いしますねっ。
| くろねこ・ママ | 2004/11/24 6:33 PM |
*くろねこ・ママさん♪
もちろんですよぉ〜〜〜♪大歓迎!!
作るのが楽しみになってきた!!(笑)
リンクにある『黒猫の野望』をご覧になって
参加メールをおだしくださいd(=^‥^=)b ニャッ!
何時でも良いので待ってますね♪
| えじ | 2004/11/24 9:57 PM |
おーーーーーっ
今、参加規則を見てきました〜 なんと!真っ黒ニャンじゃなくても参加できるのですね〜
(@_@)知らなかった〜

あ、でも うちには黒猫翠君の里親さん募集コーナーもあるし
クロさん、名前が「クロしろ」さんだし(笑
体も半分黒いし、もしかして参加OKOK?
ご旅行からのお帰りの頃、参加申請しちゃおうっかなー
(*^_^*)
| 白湯 | 2004/11/25 3:17 PM |
*白湯さん♪
(^ー^;A 遅くなってしまった〜
ごめんなさぁ〜い。。。

そそ(笑)
いろんな猫ちゃんが参加出来るのですd(=^‥^=)b ニャッ!
お時間ある時にメールどうぞぉ〜〜〜♪
| えじ | 2004/12/06 6:01 PM |
非常に有用な情報を、私はとても感&#35874;しています
| ルイヴィトンコピー | 2012/03/19 5:28 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ejiusonn.jugem.cc/trackback/64