<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
素敵なプレゼント♪
日2つも素敵なプレゼントがあったd(=^‥^=)b ニャッ!

その1つはnyamazonから〜
ネコ好きによる、ネコ好きのための、ネコブログ集」が、WEBサイトとしてオープンしましたd(=^‥^=)b ニャッ!

nyamazon
バナーもかわいい(=^. .^=) ミャー♪
色々選べるから(≧∇≦)ъ ナイス!
僕が付けたのは左下の方にあるよ、「にゃ〜」と鳴くんだ!! バナーさわってみてd(=^‥^=)b ニャッ!

ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡 shunちゃん&みゅうみゅちゃん!!

もう1つは『黒猫の野望』のお友だちから届いた物があるd(=^‥^=)b ニャッ!
これこれ!!
プレゼント
にゃんだかわかる?
これは僕の名前入り カフェエプロンだって〜〜〜
僕のシルエット入りなんだ!!

ぷれ2
仲良くポーズで決めてみたd(=^‥^=)b ニャッ!

にゃんだか、使うのがもったいないとママが言ってる(*≧m≦*)ププッ

| *NYAMAZON FESTA | comments(8) | trackbacks(2)
| - | - | -
コメント ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
えじさんトラックバックありがとう♪

この度はニャマゾンのリニュの為に、
設置方法変更などのお手数をおかけしました。
これでしばらく落ち着くと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
Flashバナー無事に設置していただけて嬉しい♪

今、お礼参り中(笑)なので、また落ち着いたらゆっくり遊びにお邪魔させてくださいね。
これからも猫ともどもどうぞよろしくお願いします♪

P.S.
エプロンすごーー(;゜0゜) !かっこいい!!
| shun | 2005/02/21 11:51 AM |
*shunちゃま♪
こちらこそ、何時もミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡です。
(o^-^o) ウフッ 今回はすんなり設置できましえぇ〜(*≧m≦*)ププッ
あまり無理しないでください(=^. .^=) ミャー
素敵に出来ていて(*0*;)☆ウキャーッ♪

エプロン いい味出してるんだよ^^
使えないかも(*≧m≦*)ププッ
| えじ | 2005/02/21 12:12 PM |
ねえ、このエプロンのeji君のシルエットとか
名前って、もしかして刺繍?
可愛すぎる!
いいな〜器用なヒトは(羨)
ううん、もらえたほうが嬉しいかも(爆)

使えないよね〜。
| りぷりぷ | 2005/02/22 8:16 AM |
はじめまして!
遊びにきましたv
ejiusonnくん美男子ですね^^
エプロンもとっても素敵です。
可愛くてホント使うにはもったいないですね♪

これからもヨロシクお願いします(^^♪
| みなみ | 2005/02/22 12:00 PM |
いいな〜エプロン。
私もにゃんこの刺繍を練習して、プレゼントできるようになりたいなあ。頑張ろうっと♪
| gen | 2005/02/22 3:03 PM |
こんばんは^^

素敵なエプロンですね♪
シックでセンスいいわ〜

えじ君男前、目に殺されます。
| けいこ | 2005/02/22 7:27 PM |
*りぷりぷちゃん♪
(⌒^⌒)bうん 刺繍してあるの!
広げたときに驚いちゃった(笑)
毎日眺めているだけなのですよぉ〜〜
まぢで・・・使えない(T▽T)アハハ!

*みなみさん♪
めんそ〜れ!
うちなんちゅ〜かと、思ったんですが(笑)
マヤーの響きに誘われちゃったし(⌒〜⌒)ニンマリ
私もエプロン作りたいけどねぇ〜 何時になるやらですわ。
こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

*genちゃま♪
なんだか、何でも作れそうなんですけど!! genちゃまって♪
出来た暁には 私にもくださいd(=^‥^=)b ニャッ!

*けいこさん♪
作り手の方がセンスが良いんですよd(^-^)ネ!
物を生み出す人って やっぱりタダモノではないセンスしてるんですよねぇ〜^^

eji君 お褒めいただき (〃∇〃) てれっ☆
| えじ | 2005/02/22 11:45 PM |
まともなと事実的な文章は、読者は本当に楽しかった。
| 格安ブランドの腕時計 | 2012/03/19 5:25 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ejiusonn.jugem.cc/trackback/89
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
猫ブログリンク集Nyamazonことニャマゾンが、 「from shun....
fromshun. | 2005/02/21 10:59 AM
トラックバック ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ニャマゾン・リニューアル!! ワタシの理解力の乏しさから、 バナー設置に今日1日かかってしまった〜(TωT)ブヒー とっても可愛くて、めっちゃお気にいり shunさん、本当にありがとうございます! そしてお疲れ様でした。
ネコ科王子 | 2005/02/22 8:14 AM